blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

8月終わり

オークション落札パソコンが到着。
すんばらしく綺麗で、本当に中古?って感じでした。
ま、それが目当てで購入したんだけどね。

早速インストール開始。
プレでもインストールされていたけど、再度新規でインストール。
やっぱり1日ががり。

途中サーバーのバックアップと再起動スクリプトをスケジュールに。
月曜日どうなっているか楽しみです。

今週も終わりで、8月も終わりですね。
今年も残すところ4か月だ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-31 17:43 | diary | Comments(0)

落札

パソコン落札しました。
ま、あまりパソコン本体を購入する人っていないかもね。
今日発送で明日到着らしい。

昼休みにバックアップ装置の交換立ち会い。
何とか1時間以内に交換してうまく作動した。
これで明日バックアップが取れていればOKです。

午後からまったり。
一応プロジェクトの資料作りとかやったけど眠いね。

また最近寝不足気味。
早く寝るかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-30 17:41 | diary | Comments(0)

生みの苦しみ

昨日のバリウムは、生みの苦しみで何とか出し切りました。
今回は結構早めかな。
いつもは次の日までかかってますからね。

パソコンの品定め。
結構なくって、オークションにあるものをとりあえず入札することに。
これは明日決まりそうです。

X社と打合せ後、少しバックアップを見に行って、やっぱりダメ。
なので、明日はH社の下請けが交換に来るので、そちらに任せようかなと。

明日の昼は、外食かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-29 18:03 | diary | Comments(0)

健康診断

今日は朝から定期健康診断でした。
毎年のことなので、もう慣れましたが、やっぱりバリウムと血液検査はイヤですね。

いつもと同じくらいだったので21番。
12時半前には会社へ帰って来ました。

午後は色々とやっていると、北のほうで中途採用が発表されたのでPCの検討を開始。
もう、同等のPCはないのですね。
一応もう少し調べてみようと思いますが。

さて、お腹の具合を気にしつつ、帰ろうと思います^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-28 17:47 | diary | Comments(0)

明日は

1週間かけて、ようやくロングバケーション中のビデオを見終わりました。
これで本当にロンバケ終了です。

まだまだ暑いですね。
会社に行くのが辛いですよ。

でも自分なんかドアツードアで30分だから、文句言えないっか。
しかし雨降らんね。
いや、降らしましょうか^^

明日は年に1度の健康診断。
嫌なバリウム待ってます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-27 17:47 | diary | Comments(0)

免れない

午前中はO社が来て色々と。
Tさんが異動になってKさんが引き継ぎ。
あまり体制が変わらなくて良かったです。

午後からは設計作業引き続き。
あまり眠くならなかったおかげで。

今週は3日間だったので短かったですね。
来週はいよいよ健康診断です。
今年は免れないな^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-24 17:51 | diary | Comments(0)

ねむねむ

あーねむ。
録画鑑賞で寝不足です。

今日もまったりですな。
明日O社が来るので、少しまとめを。

そのついでにプロジェクトも少し。
何だかんだで設計は楽し。

今日も暑い。
さ、帰ろ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-23 17:51 | diary | Comments(0)

今日から復帰

ご無沙汰しています。
無事に帰ってまいりました。
ってもお決まりの関西方面なんですがね^^

今回は色々と行きましたよ。
でも写真は一切なしってことで勘弁。

やっぱネット環境なしはつらいね。
初めてマックで持って行ったパソコン開いたよ。
ちょっとかっこいい自分^^

休み明けは体がまだついていけない感じ。
でもやらなきゃいけないことがあるのよね。

ま、今日の分は何とか終了ですけど。
ビデオが溜まっているので早く見ないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-22 17:48 | diary | Comments(0)

いよいよ

今日はこれからボーリング大会。
そして歓送迎会。
やります、飲みます。

明日からロングバケーションです。
探さないでください^^

では、行ってきまーっす。
勝てよ日本(サッカーとバレー)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-09 17:36 | diary | Comments(0)

まだまだ続くロンドン

バレーボール女子は怒涛の試合で勝った。
なんか感動でした。
男子サッカーは残念。
でも銅を狙って欲しい。

てなわけで、2日続けて寝不足。
今日はちゃんと寝ないと持たないね。

朝方は少し気温が下がったけど、日中は相変わらず。
あまり、暑い暑い言いたくないけど、暑いね。

明日はボーリング大会。
そのあとは...。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-08-08 17:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー