blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

近場は行ってない

女子サッカーの日程は間違っていたみたい。
本番は今日だね。
なんか時差とか色々あって、オリンピックは日程がつかみづらいです。

夕方から久しぶりにH社さんが来て、一部ソフトのインストと社屋見学に来た。
社長も久しぶりで元気そう。

その後、近くの居酒屋で一杯。
実はまだこの近辺では飲んでないんだよね。
あ、焼肉屋は行ったけど^^

今度は茅場町での約束をして退散。
楽しい時間でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-31 23:23 | diary | Comments(0)

盛り上がっています

サッカー男子、勝ちましたね。
女子に続いて引き分けかと思いきや、永井がやってくれました。
清武のパスも最高でしたね。

さて、今日は女子。
なんか目まぐるしいね。
でも頑張ってほしい。
絶対予選突破で。

寝不足が続く~。
じゃ、帰る。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-30 17:53 | diary | Comments(0)

出だし好調

男子サッカー勝ちましたね。
いやぁ、応援した甲斐がありますね勝つと。
もう少し点が取れたかな。
ま、勝ちは勝ち。

明日はバレーボールとなでしこ。
眠れない日が続くよ。

午後から仕入先を訪問。
車だったからよかったけど、外は大暑だよね。
プール入りたいぜ。
また来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-27 17:48 | diary | Comments(0)

オリンピック始まる

夏真っ盛り。
いや、まだ始まったばかりです。
しかし今日の朝は暑かった。

昨日夜更かししてなでしこを見た。
勝って良かったです。
応援していて負けてしまうと、しかも深夜では、次の日のテンションがね。
今日も男子、ありますよ。

それにしては、あまり眠くなかったなぁ。
朝は眠かったけど。
これからこんな感じかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-26 17:42 | diary | Comments(0)

青の

b0027009_1845925.jpg

今日は品川へ直行。
朝から暑かったので、結構汗をかいた。

いつもながらMSはきれいだね。
クーラーも効いていて気持ちが良い。

昼過ぎに終わって、昼食。
東京へ行くと、通常の2倍の値段だね。
ま、久しぶりに信州そばが食べれたので良しとしよう。

行きはTX&JRだったけど、帰りは京急&都営&京成&北総で帰る。
写真はあまり関係ない三崎口行き。
青い京急って珍しいでしょ。

自分が乗ってきた京急も青でした(珍しくないじゃん)。
14時半前に帰ってきた。

何だか不具合が多くって。
ほったらかしで帰ろうっかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-25 18:24 | diary | Comments(0)

しこしこ

今日は、ほぼ自由帳票。
午前中に仕事終わってしまったからね。
プログラムしこしこ作るの楽し。

何にも書くことないなぁ。
明日は午前中出かけてくるよ。
久々の品川~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-24 17:55 | diary | Comments(0)

暑さ戻る

月曜日の朝から、電車が止まるのは勘弁ね。
ま、10分位で動き出しましたが。

今日もこれと言って特になし。
2件ほど、来客が決まりました。

そうそう、金曜日の飲み会楽しかった~。
久しぶりに大笑いだね。
メンバーが良いとこうなるね。
またやりたいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-23 18:34 | diary | Comments(0)

涼しい

一転して涼しい。
なんだこの環境の変化は。
ま、涼しいほうが良いのだけれど。

今日は雨もちらほら。
この後飲み会予定。
だからかっ^^;

今週は4日間だったので短いね。
また来週だっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-20 17:39 | diary | Comments(0)

再インストだけは

東京は35度だって。
毎日暑い日が続きますな。

社内は快適。
仕事は、あまりないね。

夕方になって不具合発生。
ヘルプを検索すると、再インストールだそうで。
それだけはやりたくなかったので何とかした。
原因が分かったので、それを必死に。
あー再インストールしなくて良かった。

暑い中帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-19 17:49 | diary | Comments(0)

始動

暑い。
暑いとしか言いようがない。
ま、梅雨明けで夏本番ですから。

いよいよプロジェクト始動。
第1回目は設立ご挨拶のつもりが、結構熱帯び。
来月からも楽しみです。

会社の中は涼しいけど、何となく蒸し暑い。
冷房に慣れてしまっているのかも。

そろそろ帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-07-18 17:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー