blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

休日出勤

昨日の焼肉はうまかった。
でも食べ過ぎたね。
朝方おなか壊したし^^;

さて今日は休日出勤。
朝から作業着に着替えて異動のためのパソコン作業やら何やら。

2階はあっという間だったけど、3階はそうはいかぬ。
もう冷房ガンガンで、汗だくで作業してましたよ。

まだまだあるけど、あとは月曜日に置いといて、昨日できなかった細々を少々。
19時近くなっちゃったけど、着替えて帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-30 18:38 | diary | Comments(0)

6月終わり

午前中、やろうと思っていた仕事が終わらぬまま、昼前に車を借りて出掛けた。
とりあえず最後になろう移行作業へ。

在宅勤務のOさん家は、もう何回も来ているので、場所は解っているけど、新しい本社から行くのは初めてだったので1回だけ道を間違った。
12時半過ぎに何とか到着。

ササッと済ませて、14時半過ぎに終了。
来た道を戻る。

15時半頃会社に戻り、少し雑用してその後会議。
もう6月も終わっちゃうんだなと。

終業後は、慰労会。
焼き肉でした。
明日も出勤します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-29 23:23 | diary | Comments(0)

7へ移行

午前中は棚卸。
といっても在庫が少なくなったからすぐに終了。

午後からようやく自分のパソコンを7へ移行。
移行はすぐに終わったけど、ソフト関係がイマイチ動いたり動かなかったり。
致命的ではないので大丈夫そうだけど。

もう1台インストールを行って、これは明日お届けに。
明日も上手く行くと良いのですが。

結局席替え。
なので土曜日出勤です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-28 18:22 | diary | Comments(0)

再び小旅行

午前中通常業務をして、午後再び小旅行。
先日と同じ列車で木更津方面へ。
今回は晴れて、この間とはまたちょっと違う感じ。
でも写真はありません。

1時間ほどでネットワークの不具合を解消。
やっぱり、ルーターが悪かったみたい。

帰りは木更津まで車で送ってもらい、学生ラッシュの中、行きと同じ道を帰る。
会社に17時半過ぎに着けた。

明日は棚卸。
それと、自分のPCをようやく7にしようかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-27 18:15 | diary | Comments(0)

なんでだ

ここ最近涼しい。
でも会社は温かい。
なんでだ。

今日は1台にした。
それと自分用のPCをちょっとチェック。
なので15時半終了。

来期分のファイリング整理などして今日は終了です。
明日は午後から小旅行です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-26 17:45 | diary | Comments(0)

6月も最終週

今週も始まりましたね。
6月も最終週です。

さて、つづきの2台。
1台は早め。
もう1台は少し遅めでした。

何とか他の作業も色々とこなし終了。
小旅行は水曜日になりました。

今週は曇りが多いぞ。
あっ、今日誕生日だね。
どうでもいいか^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-25 18:12 | diary | Comments(0)

社内にまったり

今日は、ほぼ社内業務。
途中昼に松戸へ外出。
なんだかんだ借り出されるね。

すぐに戻ってまた社内。
久しぶりの社内業務はまったりだな。

また来週、移行作業があるけど、昨日行った千葉にもう一回いかなきゃならなくなった。
水曜日に小旅行かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-22 17:57 | diary | Comments(0)

久留里線

b0027009_6484421.jpg

午前中、会議などして、昼前に出発。
新しく現場事務所が出来ると言うので、袖ヶ浦のほうへ。

南船橋、蘇我、木更津と乗り換え久留里線へ。
ここは、1度だけ来たことがある。
のどかなローカル線。
b0027009_6552531.jpg

横田と言う駅で下車。
写真は、停車中の列車と駅。

作業は少しかかったけど、また小旅行でした。
帰りは車で送ってもらってちょっと残念でしたが。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-21 23:23 | diary | Comments(0)

盛りだくさん

台風一過。
昨日の雨風はハンパなかったね。
今日は晴れて、朝から暑い。

本日の作業は1台だけ。
なので午前中のほぼ終わり、昼メシをX社に誘われ外出。

13時過ぎに戻ってきて、14時ごろまで雑談。
その後複合機の引き取りを立ち会い。

1台の残りをやって、久々社内業務。
盛りだくさんな内容でした。

明日は、またまた小旅行です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-20 17:35 | diary | Comments(0)

台風近づく

朝から人身事故で40分ほど遅れ。
200%のぎゅうぎゅう詰めは久しぶりに体験しましたよ。

本日も無事に2台終了です。

台風が来ています。
早く帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-06-19 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー