blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暑くて

昼からLANの敷設。
細かいところまでは自分でやらんとね。

久しぶりに動いたので汗かいた。
今日暑かったしね。
冷房かけてやったよ^^;

3Fは終わり、あとは2F。
来週できれば良いのだけれど。
来週はスクランブルだなこりゃ。

あー体痛い。
来週からは4月です。
早っ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-30 18:26 | diary | Comments(0)

1台1日

朝からW7アップグレード1台。
バックアップだけで、業務と兼務だったので午前中かかってしまった。

午後からも再び。
だけど今日はなんだか忙しい。
あまり進まなかったけど、なんとか終った。
あとは明日本人に確認してもらおう。

コートのライナーを外して少し春仕様。
もう寒くならないですよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-29 18:06 | diary | Comments(0)

通常で手付かず

移転の事真っ盛りな中、今日は1日通常業務って感じでした。
あっという間の1日。

夕方会議でまた移転スケジュールに戻ったけど。
その後のスケジュールも発表で、いよいよだなと。

まだ何にも用意してねっす。
とりあえず明日は1台アップします。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-28 18:47 | diary | Comments(0)

序の口

晴れだったので目が痒いです。
鼻はそこそこですかね。
まだ序の口なのかなぁ。

今日は設備説明会。
ふーん、ほーん、なるほどって感じで。

毎日のようにスケジュールとにらめっこ。
時間が無くなって来ました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-27 17:50 | diary | Comments(0)

カウントダウン

今日はLAN敷設工事と電話回線引き込み工事。
電話回線のほうは15時前に終了し、LANの方も遅くなるかなと思ったけど17時前に終了した。
LANはまだ微調整が残っているけどね。

まだ何もない社屋に入ると広いなって思うけど、ココに備品が搬入されると狭くなるんだよね。
何回かこういう場面に出くわせているから、なんとなく解る。

あと2週間。
そろそろカウントダウンだよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-26 17:47 | diary | Comments(0)

週末は雨

またまた冷たい雨。
最近週末は雨だね。
ま、雨だと花粉症がやわらぐので良いんですけど。

午前中に旧事務所へ行って来た。
ちょっと荷物を取に。
久々でした。

Vistaのアップグレードは時間がかかるな。
最初にVistaをインストールしておかないとW7が入らないみたい。
今日は行けるところまでで終了。

来週からいよいよ新社屋へ出入り。
LANが始まるよ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-23 17:58 | diary | Comments(0)

今日はまずまず

昨日とはうって変わって楽~。
朝方は鼻水が出たけど、昼ぐらいから復活しました。

ようやくW7のインストールが終了したなと思ったら、また壁が。
何とか回避するしかないのかなと。

やっぱやってみないと解らないものってありますよね。
この先ちょっと不安。

そろそろ引越しモード。
まだマニュアル作り終わってない。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-22 18:05 | diary | Comments(0)

眠れず

とうとう大きな波が来ました。
昨日は結構飛んでいたみたいで、寝るころぐらいから鼻が詰まってきた。
なかなか息苦しく、結局眠れなかった感じ。

朝からも鼻水は止まらず、昼前にとうとう薬を。
これで仕事には集中できたけど、この先やっぱり憂鬱ですな。

薬も底をついてきたので、買いに行かないと。
今日はちゃんと寝たいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-21 17:51 | diary | Comments(0)

胃の調子が

花粉、一時休戦。
雨模様が続いたせいか、そんな感じ。
目も痒くなくなったし、鼻も調子が良い。

な~んて言ってると、明日あたりからぐじゅぐじゅだよね。
気をつけないと。

それより胃の調子が悪い。
咳が続いているので薬を飲む→胃が痛い→薬をやめる→咳が出る。
この繰り返し。
どうしたらいいんですかー。

しばらく様子を見ます。
明日は休みだよん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-19 17:58 | diary | Comments(0)

引退

今日は3/16。
ダイヤ改正直前ということで、新幹線300系と100系が引退です。
100系は東海道から引退してだいぶ経つのでそうかぁという感じだけど、300系は好きな新幹線の1つだったのでとても残念です。
最近では新富士や静岡など、ひかりやこだまに乗る機会が多くて、300系に乗るチャンスが結構ありました。
それももう700やN700になってしまうのですね。
本当にお疲れ様でした。
今度は名古屋のリニア鉄道館で逢いましょう。

金曜日らしくない金曜日。
結構まったりしていました。

それと全国行脚も発表させていただきました。
なんか芸能人みたいだね。

これから忙しいぞーっと。
ま、何時もだけどね^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-03-16 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー