blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

この時期に大雪

朝方から大雪。
この前のことがあるので10分前に出た。
でも今日はちゃんと電車が動いていて、ちゃんといつもの10分前に着いたとさ。

夕方まで雪は続く。
結構降りましたね。
帰れるのでしょうか。
いや電車は止まっていません。
帰れます。

んじゃ帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-29 18:06 | diary | Comments(0)

ここもですか

昼間はいい天気だったけど、今夜から大雪だそうです。
本当ぅって感じなんだけど、そうらしい。

また明日の朝、電車が止まらなければ良いですけど。
ま、そうなったらそうなったで^^

これまたいきなりS営業所も移転の話が。
しかも4月だとぉ。

また楽しいことが増えそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-28 17:48 | diary | Comments(0)

捨てられない

この時期部屋の片付けやる人多いのかな。
土日と色々片付けをやっておりました。
しかーし、ほとんど捨てられず、箱が一杯。
どうしたら荷物がなくなるんでしょうか^^

少し筋肉痛。
重いものも持ったからね。

太陽が出ていたわりに、風が冷たくて寒い日。
まだまだ春は遠いね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-27 17:39 | diary | Comments(0)

ようやく決定

今日は飛んでるらしいけど、どうかな。
まだ鼻には来ません。
まずは目から来ると思いますので^^
咳は相変わらずだし。

昼過ぎに会議。
ようやくサーバーの導入とW7の移行が決定しました。

どれもこれも移転と絡んでるので、来月からは忙しそうです。
本当かな。
本当だよ、きっと。

もう2月も終わりですね。
来週後半からは3月です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-24 17:47 | diary | Comments(0)

そろそろ色々

W7関連着々と。
スケジュールも決まり、明日の打合せを待つばかり。
うまく行くと良いです。

そろそろ色々用意していかなきゃね。
引越しもあるし。
3月からは忙しそう。

ま、何時も忙しいけど。
最近は遠足前の小学生気分です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-23 17:48 | diary | Comments(0)

そろそろ春眠なんとか

ねむーい。
朝から何度か落ちた。

なので、今日の昼休みはお昼ねタイムにしました。
これで少しは目が覚めた。

午後、O社が来た。
ネットワークとか、回線とか、まだまだ安くなるよね。
どこまで行くんだか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-22 17:42 | diary | Comments(0)

不明な停電

なんか咳復活(早)。
違う薬を買って帰ろうかな。
効かなくなってきたし。

16時くらいに、謎の停電発生!
結構広い範囲で停電したみたいだけど、T電力の発表なしってどういうこと?

計画停電のときみたいにサーバーが1つダウンしてすぐ復旧。
ま、UPSのお陰でほとんどは大丈夫だったようです。
今年の夏も、こんなんなんかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-21 17:55 | diary | Comments(0)

治ったようです

風邪、治ったようです。
まだまだ油断は出来ませんが。

まだまだ寒い日が続きます。
今日の朝も0度でした。

社内のほうが寒いような気がします。
外は晴れているので、日差しがあれば何とか、暖かい。

春は来て欲しくないけど、早く暖かくなって欲しい。
贅沢だな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-20 17:47 | diary | Comments(0)

ちらほら

朝は屋根に雪景色。
道路まではさすがに積もっていなかったけど。
たくさん降らなくて良かったです。
また通勤が大変ですからね。
雪国の方は大変だな、本当に

今日の夜からもちらほら来みたい。
なんだか雨も降ってきたようで。
早く帰りますか。

来週には風邪治ってたいな(ぼそっ)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-17 18:04 | diary | Comments(0)

粉~雪ぃ~

今日、雪がちらつきましたよ。
降るって言ってたカナ。
粉雪でしたけど。
あんまり寒さは感じなかったけどね。
いや、外は寒いんだ。

咳、少し治った。
少しだけね。
でも油断は禁物です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-02-16 18:09 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー