blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

良いお年を

さてさて、納会も終わり今年も終了です。

これから忘年会3へ行ってきます。

良いお年を~
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-28 14:58 | diary | Comments(0)

忘年会その2

昨日よりは寒くない。
でも、寒い。
これから毎日、朝の事務所気温を書こうかな^^
ちなみに昨日は0度で氷が張り、今日は4度でした。

午後S社さんが来社。
社長は久々だったかな。
来年の4月以降にまた来てください。
とっておきのビューポイントをお見せしますよ^^

んで、今日はYさんと忘年会。
秋葉原方面へ行きたいと思います。

明日は午前中仕事で、そのあと掃除と納会。
今年もあと1日。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-27 17:30 | diary | Comments(2)

年賀状は

3連休もあったのに年賀状書いてない(T_T)
今日は徹夜で書くか。
いや嘘です。

しかも最近書いてないし。
プリンターで印刷するだけだし。

今年もあと2日!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-26 17:32 | diary | Comments(0)

こっそりと

今日からこっそり足元ヒーターつけました^^;
やっぱり暖かい。

でもプリンターを使っていない時間限定で。
使うときは切るみたいな。
節電にもなるから良いよね。
ん?なってるのかな。

明日から3連休。
特に予定はありません^^

後は来週3日を残すところとなりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-22 17:38 | diary | Comments(0)

今週いっぱい

今日も寒かったです。
足元から冷えるみたいな。

年末に向けて、少し仕事が忙しくなってきました。
バタバタしています。
でも大丈夫。
乗り切れそうです。

今週は3連休のお陰で、ほぼ仕事は今週いっぱいかなと。
来週は棚卸と大掃除だな。

早くかえろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-21 17:31 | diary | Comments(0)

指が

右手の親指、人差し指、中指の先端が割れて痛い。
中指はまだ良いほうなんだけど、親指は血が出た。
一応バ○ドエイドと指サックで対応中。
治るかな。
キーボードも打ちづらいし。

昨日に比べて、少しまったり。
でもPCの不具合対応をしたので、今日も早かったな。

また明日。
近づくクリスマス。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-20 17:49 | diary | Comments(0)

まだまだ続く

先週の忘年会は滞りなく。
あんまり盛り上がらない忘年会でした。
飲み食べ放題だと、そこに気が行ってしまうのね。
ま、まだまだ続きますよ忘年会は。

良く休んだつもりだけど、ちょっと鼻風邪気味。
なんとか薬で立ち直すも、余談は許さない感じです。
睡眠とらないとね。

んじゃ、帰る。
今日も寒かった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-19 17:46 | diary | Comments(0)

忘年会その1

忘年会いってきま~っす。
今日は会社のね。
なんか毎年バタバタでこんな感じだ。

今年は幹事なので早く行かんと。
んじゃまた来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-16 17:39 | diary | Comments(0)

雪降るかな

今日も寒いです。
朝は雨で冷たい雨。
こんな感じだと、今年は雪降るかも。

そういうときに限って灯油が切れる。
2回も入れなおしたよ。

明日は久々研修だ。
東京さ、行って来るだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-14 17:54 | diary | Comments(0)

何事もなくは続かない

なんか今日は平和な日だったな。
何事もなく。
忙しくもなく。

こういう日がいつまでも続きますように。
いや、無理だな^^

ちょっと野暮用を済ませて帰るとするかっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-12-13 17:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー