blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

来年は来年で

結局流れ流れて、来年を待つことに。
色々見積とってもこうなるんだね。

とすると3月がまた忙しくなるよ。
4月から始められるかが問題。
引越しもあるしね。

ま、来年のことを言うと鬼が笑うからやめとこ。
今年も残すところ1ヶ月ですよん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-30 18:03 | diary | Comments(0)

古さスパイラル

古いパソコンが壊れた。
もう電池切れ。

すかさず用意してくれと要求。
仕方がないので古いパソコンを用意。

これじゃある意味スパイラルだよね。
そろそろ卒業しなくちゃ古いのは。

そろそろ再インスト終りそうなので帰るか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-29 18:26 | diary | Comments(0)

次々としかも着々と

寒くなってきたので、あまり外出しなくなりましたね。
これでは体がなまる一方です。
しかし、なかなか外に出ることができません。
家でゆっくり。
なので、土日はゆっくり過ごせました。

11月最終週の今日。
月曜日らしくない仕事っぷりでした。

会議にも出たのですが、そろそろ大詰めです。
今年は忘年会に誘われてしまいました。
これで2コ決定です。

恒例のOB忘年会はどうなることやら。
誘ったほうが良いよね。
もう日にちがない。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-28 17:50 | diary | Comments(0)

幹事な感じ

朝晩は寒い。
けど昼間は暖か。
なので暖房ガンガンはちょっと暑かったです^^

さてさてもう週末です。
水曜日が休みだったので短い感じ。

今年は忘年会の幹事。
一応場所は押さえておきました(早)
来月はどれくらい飲むのだろうか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-25 18:13 | diary | Comments(0)

暖房器具

中日の水曜日。
ゆっくり休めました。
なんだか、寝ても寝ても眠いです。
暖房器具(この場合こたつ)に頼ると眠く成りますね、ますます。

しかし、会社は寒い。
今日もホッカイロを取り出してお腹に当てていました。
ちょっと腹痛もあったので。

足元を暖かくする方法(電気不使用)ってなんかないかな。
USBスリッパは本当に暖かいのだろうか。
ちょっと買うのに踏ん切りがつきません。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-24 17:59 | diary | Comments(0)

コート解禁

さ、3度ぉぉぉぉ。
昨日は我慢なんて言っていましたが、負けました。
今日からコート着用です。

でも、上は暖かいけど、足元が寒いです。
会社も一緒。
何とかしないと血の巡りが悪く成りそう。
凍傷か?(大袈裟)

明日はお休み。
中日が休みって良いですよね。
少し寝るかっ。
(休むかの意味ね)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-22 18:19 | diary | Comments(0)

タイミングと我慢

昨日は雷に夕立。
もう11月なのに、おかしいよね。
地震も久しぶりにあったし。

寒い月曜日。
今週もこんな陽気なのでしょうか。
会社に来てすぐにストーブつけました^^;

コートを着るタイミングっていつかな。
そろそろ着ている人もいるけど。
もうちょっと我慢かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-21 17:48 | diary | Comments(0)

暖房完備

本日も怒涛のお仕事っぷり。

会社内が寒いのでストーブつけました。
これで少しは暖かい。
乾燥もしているので、ケトルを購入しました。
月曜日が楽しみ。

時間が経つのが早いっす。
もう11月も終っちゃうよ。

んじゃまた来週。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-18 18:08 | diary | Comments(0)

戻りました

7時前にホテルを出て、7時過ぎののぞみで東京へ。
予定より1本前に乗れた。
京葉線を経由して、10時前に戻って着ました。

その後は怒涛の仕事っぷり。
昼休み以外は、もう今まで椅子に根っこが生えました^^;

んじゃ帰るかな。
楽しい出張もしばらくはないな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-17 18:23 | diary | Comments(0)

弾丸ツアーその2

午後から今度は西方面へ。
この前の弾丸よりもちょっとハードだったな。

まず、静岡で新幹線を降り、バスの乗り継ぎに4分。
これを走って乗れた。

営業所は意外と早く終わり、もう1本前の新幹線に乗れないかなと思っていたら、乗れそうになったので、20分くらいの作業ですぐ退散。
しかしバス停に行くとちょうどバスが行ってしまった。

次のバスだとまたまた静岡の乗り継ぎが5分しかない。
もう時計を見ずに、キップを買ってホームに上がる。
何とか2分前にひかりの車内に入れた。
もうキセキですよね。
汗だくですよ、この寒い中。

お陰で名古屋に1時間早く着き、支店には17時過ぎに到着。
少し修正作業もあったので、1時間前に乗り込めて良かった。

19時半に終了し、Nさんの車で駅まで送ってもらう。
今日は前から行きたかった栄に行く。

名城線に初めて乗り、栄へ。
なんだかんだこれだけ名古屋に来ている割には初めてかもしれない。
ま、ココに来た理由はちょっと内緒なんだけど。
b0027009_0312950.jpg

B1モニターの前では日本シリーズを中継中。
名古屋駅前の家電量販店前でも中日戦に釘付け。
なんか、オヤジの仲間入りだね。
結局チャンスを生かせず中日が負けてしまったけど、面白い名古屋界隈でした。

バレーボールは格下ケニアを圧倒。
今日は見れなかったけど、明日のドイツ戦が勝負だね。
では、7時過ぎの新幹線で帰ります。
寝ないと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-11-16 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー