blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お疲れでお疲れ

昨日の夜、究極にお腹が痛くなって、ちょっと体力消耗ぎみ。
あまり眠れなかったしね。

それでも今日は月曜日。
らしい仕事内容で息つく暇もなし。

頑張ったから帰って良いですよね。
んじゃ帰ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-31 17:40 | diary | Comments(0)

ビックサイトの後

b0027009_85142.jpg

午後からKさんの車でココへ。
何年振りかな、我が社も出展することになったので覗きに^^;

いやOBさんに何人か会いました。
Mさんは久しぶりに会ったけど、あまり変わってなかったな。

帰りもKさんの車で。
ちょっと渋滞に巻き込まれ、19時頃目的地へ。
ちょっとした飲み会。
これを毎月やりたいんだよね。
来月はこれなかったKさんも一緒にね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-28 23:23 | diary | Comments(0)

1日早いこと

朝から車でブーン。
取り壊し前の最終対応で、電気電話工事立会い。

いつものように電気はすぐ終る、電話は終らない。
なので終了したのが13時でした。
ま、少し書類や捨てるものを整理できたけどね。

帰ると怒涛の仕事。
もうあっという間に定時。
でもちゃんと終るんですよね(エライ)。

明日は出かけられるかな。
そのあと飲み会だっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-27 17:42 | diary | Comments(0)

幕張へ

b0027009_2081869.jpg

今日はココに出掛けました。
秋晴れで日差しが暑いくらい。
でも、風は北風なんだよね。

2時間くらい歩いたので、良い運動になりました。
やっぱ、外に出ないとね。

と、言うわけで直帰します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-26 23:23 | diary | Comments(0)

気温の上下

また暑いよ今日。
26度近くの真夏日だって。
もう10月も終るぜ。

でも明日からまたまた気温がグッと下がるみたい。
もうこの上下は勘弁して欲しいな。
また風邪引くよ^^

明日は幕張に出かけたいけど、どうかな。
仕事次第でね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-25 17:43 | diary | Comments(0)

体質は変わらない

日曜日におなかを壊し(これは大体いつものこと)今日の朝もなんだか調子が悪い。
消化不良みたいな感じで、胃の下あたりがズーンって感じ。
朝はお茶1杯で済ませました。

昼は危険を感じて少なめに。
でも今は大丈夫そう。
おなか空いた。

涼しかったり、暑かったり。
天気と一緒で、おなかの調子も右往左往。
ん、どういう意味。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-24 17:45 | diary | Comments(0)

治ったかな

治ったのか治らないのかわからない風邪。
もう鼻水は出ないけど、頭がときどき痛い。

空気も乾燥してきたので、今後は喉にも注意ですな。
しかし明日あたりから雨。
寒く成りそうです。

とりあえず今週は終了。
来週は少し出かけるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-21 18:12 | diary | Comments(0)

症状はこんな感じ

昨日は早く寝ました。
ですが、まだまだ全快とは行きません。

なんだかボーっとする。
頭が重い。
薬のせいで眠くなる。

こんな症状が出ています。
ま、食欲はあるし鼻水も出なくなった(薬が効いてる)ので今のところ問題なしかな。

あと1日がんばりマウス(笑)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-20 17:37 | diary | Comments(0)

私の風邪は(今年は)鼻から

また風邪だ。
鼻水じゅる。

昨日の重労働+汗かき→気温の低さ。
これでやられた感じです。

今日も少し整理に行ったけど、すぐに引き返した。
もう整理は終わりです。

今日は早く帰って寝よう。
なんか最近続くな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-19 17:29 | diary | Comments(0)

重労働その1

作業着に着替え、午前中普通に仕事をして、午後から重労働へ。

そんなに暑くはなかったものの、結構汗かいた。
3日間位かかるかなと思ったけど、色々と手伝ってもらって見通しが立ちました。
明日行けば終了かなと。

体を動かすのは良いけど、筋肉痛になりそう。
そんなに動いていないんだけどな。
ま、日ごろ動かさないところを動かしてるからね。

明日も頑張ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-10-18 17:59 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー