blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋の真夏日

暑いな。
今日は30度近くまで上がりました。
さすがに冷房ですね。

明日からの下り坂で、来週からは一気に20度を下回るらしいです。
風邪引きそうですね。

明日からは10月。
衣替えなんだね。
今年も残すところ...もうええっちゅうねん。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-30 17:31 | diary | Comments(0)

リセット

b0027009_23163558.jpg

午後から出掛けて、品川へ。
年に一度のMSカンファレンス。
今年も参加出来ました。

10月はセミナーやフェアが目白押し。
来週も、再来週も。

出掛けると、何もかもリセットできるからいいよね。

(このblog書くの忘れてた^^;)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-29 23:23 | diary | Comments(0)

まえだおし

台風で旧倉庫の屋根が剥がれたって。
見に行ったHさんの写真を見ると、ちょっと剥がれただけで、屋根はちゃんとしていました。
とりあえず一安心。

だけど、近隣に迷惑をかけまいと取り壊し説が浮上。
また仕事が増えそうです。

ちなみに今日違う用事で見に行ったけど、どうかな。
ま、どの道やらなきゃならんのかなって。

決して前田推しではありません^^;
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-28 17:30 | diary | Comments(0)

睡眠は大切

昨日、早く帰って薬を飲んで早めに就寝した。
お陰ですぐに良くなりました。
やっぱ睡眠は大切なんだね。
一応、朝も薬を飲んだけど、大丈夫そうなので昼は飲まなかったです。

昼間は一時晴れ間も見えて暖か。
朝晩は冷え込んで、肌寒いです。
そろそろ上着ですかね。

もう暑い日は来ないのかな。
このまま秋→冬で良いですかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-27 17:57 | diary | Comments(0)

季節の変わり目は風邪

めっきり秋の気配。
今日は長袖カッターです。
やっぱり来るのですね秋は。

お陰で鼻風邪ひきました^^;
やっぱ流行には乗らないと。
いや、辛いです。

3連休、あまり体を休めなかったので、今日は早く帰って寝よう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-26 17:31 | diary | Comments(0)

青空と雨

昨日の台風は凄かったですね。

結局15時に帰るも、あと1駅のところで電車がストップ。
迎えに来てもらうハメになってしまいました。
ま、帰れたのでね。

今日は台風一過。
青空が気持ちよかった。

でも夕方からまたまた雨。
おかしな天気ですな。

初めて新社屋の打合せに参加。
なんだか偉くなった気分です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-22 17:45 | diary | Comments(0)

直撃ですか

もしかして直撃なの。

だんだん電車が止まってきた。

そろそろ帰るかな。

止まらないうちに。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-21 15:03 | diary | Comments(0)

台風近づく

朝晩、少し涼しくなってきましたね。
でも台風の影響で今日は雨模様。
ちょっとムシます。

15時くらいに出かけて前の倉庫へ。
リース物件の引き上げ立会い。
このときは雨が降っていなくて助かった。

帰ってくるとザーッ。
これから降るのかなと。

明日は豪雨らしい。
電車が動くのかどうか心配。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-20 17:41 | diary | Comments(0)

揺れる~思~い

なんかさスケジュール前倒しになりそう。
11月ごろから全国行脚かも。
ま、いいんだけど。

となりで社屋建設はじまりました。
もう地震なのか揺れなのか解らなくなっています。
ディスプレイが揺れるぅ。

もう金曜日。
3連休ですね。
ゆっくりしたいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-16 18:01 | diary | Comments(0)

変わらない

今日も何もなかったなぁ。

暑いのは変わらないし。
仕事も一緒だし。

昨日は楽しかったけど、今日はイマイチ。
それでも時間は過ぎる。
早めにね。

んじゃ帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-09-15 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー