blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夕方になるとしんどい

今日も雨&曇り空。
新潟のほうは大変になってるそうです。
また災害にならなければ良いのですが。

部所内の人数が少なかったせいか、隣がいないだけでもがら~んって感じ。
口数も少なく、ただひたすら電話とのやりとりかな。

デスクワークをして座っていると、朝から夕方にかけて肩が痛くなってくる。
この姿勢がいけんのかも。
そのままでも治るみたいだけど、しんどいなコレ。

今週はこれで終わり。
来週からは8月ですよもう。
月曜日は出かけることになった。
ちょっと嬉しいかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-29 17:55 | diary | Comments(0)

問題は

梅雨に戻ったような雨模様。
しばらく続くようです。
雨があまり降っていなかったので、気温も下がるし良いよね。

ようやく、いやようやくサーバーのセットアップが終った(と思う)。
これであとは移行作業だな。
ココが一番の問題。
いつやるかな。

なんだかまたまた細々とした問題がいろいろ。
ひとつづつ片付けないとな。

肩が痛いのが治らん。
ちょっと辛くなってきましたT_T
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-28 18:11 | diary | Comments(0)

なんとなくついていない

朝からなんとなくついていない感じ。
なんとなくね。
ま、こういう日もありますよね。
雨も降っていたし。
すぐ止んだしで。

サーバーのセットアップが先に進みません。
一難去ってまた一難。
今日は別の不具合があって出来ませんでした。
いつになったら稼動できるのでしょうか。

がんばろ。
rちゃん誕生日オメデト。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-27 18:21 | diary | Comments(0)

ようやくつながった

2ヶ月かかってようやくバックアップ回線がつながった。
ADSLはダメ。
光もダメかなと思いきや、何とかつながりました。

次はサーバー。
これも少し進展。
でもまだまだインストールが終了したばかり。
また明日の午後にでも。

今日来社したN社の下請けはひどかったな。
営業ならもう少し学んだほうが良いかも。

最近ネット関連のソリューションが多いね。
そろそろ見直しかなウチも^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-26 18:00 | diary | Comments(0)

肩が痛いです

土曜日に起きたら右側の首から肩の辺りが痛い。
変な格好をして寝ていた(枕から落ちて)から、きっと寝違えたんだろうと思い、日曜日も薬を塗って寝たけど治らない。
今日になって思ったけど、腕のあたりも痛くなってきたから、コレって○○肩?

何年か前にも同じような症状があったけど、腕が上がらない感じではないんだよね。
○○肩って腕が上がらないくらい痛いんでしょ?
しばらくすれば治るかな。

朝、青汁飲んだらお腹が痛くなった。
そろそろ健康診断なので、これは使えるかもって思いました。

まだまだ寝たりないので、早く帰ろうっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-25 17:51 | diary | Comments(0)

眠いな

なんだか急に涼しくなり、お陰でグッスリ眠れ...ません。
なんだろう、眠くてたまりません^^

ちょっと考え事をしていると...あっ、危ないって感じ。
早く寝ろってことだよねきっと。

今日は張り切ってサーバーやろうって思ったけど、結局キーボードとマウスが必要になり断念。
やり方も少し練り直して、結局また来週だ。
夏休み前までには終らせないとっ。

今週は4日間だったので、もう金曜日。
今日は飲みに行かないけど、髪の毛切ろうっと。
もうウザくって。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-22 17:41 | diary | Comments(0)

肌寒く過ごしやすい

台風は去ったけど、一過とはならず雨模様。
けど、今日は気温が低く、少し肌寒い感じ。
コレくらいなら過ごしやすいんだけどな。

新しいプリンタを開梱してみた。
意外とでかい。
しかもネットワークがうまくつながらない。
また、課題が出てしまった。

明日は出かける予定だったけど、サーバーも終ってないのでダメかな。
ま、明日は明日で。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-21 18:23 | diary | Comments(0)

台風です

台風来襲です。
でも朝方はまだ小降りでした。

時折ザーっと来ては止みの繰り返し。
仮設事務所は雨の音も結構響きます。

帰ろうと思ったけど、またザーっと来ました。
小降りになったら駅まで行こうかなと。
電車大丈夫かな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-20 18:04 | diary | Comments(0)

プール行った

今年は海の日に海へ行けなかったので、地元のプールへ行ってきました。
やっぱり水に浮いているのは気持ちが良いです。
200mくらいマジで泳いだら、疲労困憊です^^;
少し焼けたしね。

今日は台風が近づいているせいか、朝から大雨。
というか豪雨。
会社に行くまでにズボンはびしょ濡れです。
ま、駅から会社まで近くなったから少しはマシかも。
その後も断続的に豪雨でした。

サーバー設置に一苦労。
今日は設置まで。
動かすのは明日以降だなこりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-19 18:06 | diary | Comments(0)

今週も

はー疲れた。
今日は1日中デスクワークだったな。

サーバーも予定通り納入されたけど、手付かず。
来週取り掛かれればいいのだが。

今週も金曜日飲み会。
なんか毎週飲み歩いていますね。
今年は海水浴を見送ったので、代わりに飲み会で。
どう代わるんだって感じですが^^

では3連休明け、火曜日にと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2011-07-15 17:48 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー