blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年度末日

6月最後の30日。
なにもこの日が月曜日じゃなくてもって思います。

明日から人事異動の関係で、色々変更しなくちゃね。
で、久しぶりにこんな時間。
早く帰らなくっちゃ。

今月はこんなの続くのかなぁ(ぼそ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-30 20:35 | diary | Comments(0)

棚卸しその2

なんとか数字を入れて棚卸し終了。
在庫台帳が合っているってすばらしい。

明日からの土日、3階もリニューアルすることになった。
それで、私の後ろに壁を作るんだけど、棚が邪魔になるので工事期間中は棚無しになった。
なんかがら~んとしていて落ち着かない。
後ろから見られているような感じで。
早く壁できろ~。

来週は残業強化週間になりそう(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-27 17:41 | diary | Comments(0)

棚卸しその1

今日は棚卸し。
出社後、作業着になる。
毎日この格好のほうが快適なんだけどなぁ。

午前中は地下1F。
12月に一度やっているので、こちらは順調。

午後、これも順調で、一応終了。
あとは、いらないものを後片付け。
自分はガラスの腰なので、あんまし手伝えなかったけどね^^

数字が固まったら明日入力をして在庫台帳を合わせよう。
いよいよ月末へと向かってゆく。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-26 17:46 | diary | Comments(0)

駆け込み出荷

棚卸し前の怒涛な出荷。
人手が足りずに上司が手伝う。
ま、これは当たり前。

PJの打合せがあって、結局新システムを含めた提案をすることになった。
半年の猶予。
だんだん楽しくなってきましたよ。
業務よりこっちのほうが^^

ようやく夕方になって後期の面接。
思ったとおりにはなりましたけど。
来期に不安が残るばかり。

明日、明後日と棚卸し。
久しぶりに作業服行きます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-25 18:02 | diary | Comments(0)

調子上がらず

なんだかお腹がスッキリしない。
食べる気はあるんだけど、胃とお腹の間が時々痛むし、重い。
医者へ行こうかなぁ。

昨日は帰りにドシャ降りにあった。
傘は必須なので大丈夫だったけど。

今日は晴れてグングン気温が上がった。
気持ちは上がらないけどね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-24 17:42 | diary | Comments(4)

寝不足ぅ

バレーボールやらサッカーやら、スポーツ三昧で寝不足です^^
それと胃というかお腹の調子も。
こりゃ早く帰って寝たほうがいいね。

怒涛の午前中を過ぎ、午後には来期の打合せ。
眠いのを我慢しながら。

今日も何とか乗り切りました。
では、早く帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-23 17:40 | diary | Comments(0)

このPJタダもんじゃない

年度末でごたごたする中、あれもこれもやらなくてはならない。
もう行き当たりバッタリですねこれは。

そんな中、北からやってきた支店長を筆頭にしたPJが動く。
ちょっとした打合せだったけど、中身が濃い。
ちょっと来年度は期待出来るかも。
システムがまた動き出す可能性大。

でも投資対効果でだめなのよねきっと(ぼそぼそ)
ま、無駄は取り除かないとね。

で、また来週!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-20 17:54 | diary | Comments(0)

今年もクールビズ宣言

ようやくジメってきて梅雨の感じ。
明日からしばらくの間、雨模様らしい。

会社も朝礼でクールビズ宣言。
明日からノーネクタイで行けそうです。
思い切って上着は脱ぐかな。

仕事でちょっとミスった。
慌しさにかまけて、こうなってしまった。
ま、何とかなりましたけど。

考えると、月末月初は大波。
今は嵐の前の静けさ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-19 17:47 | diary | Comments(0)

やりたいものって何

事務の通常業務って、毎日同じ事の繰り返しなのでつまらないなぁ。
でも、これが現実で大変なのもわかる。
そんな毎日。

最近、これで良いのかなとふと思う。
やりたい事とやってることが違うような。
でも仕事はやらねばならん。

来期に向けて新しいプロジェクトが発令され、委員に任命された。
真新しいところはそんなところか。
少しは気晴らしになるかな。

夕方になって基幹のスケジュールバッチが動いていないことが判明。
それを対処しているとこんな時間です。
帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-18 18:20 | diary | Comments(0)

金と暇

仕入の時期で忙しいと思いきやまったり。
部長に預けた預け在庫チェックも、結局やることになった。

今日はよく社長が3階に来る。
レイアウトを変えるためだ。
そんなのに金かけんなよ。
っつーか暇だよな、ホントに^^

ようやくHPの打合せが出来た。
23日頃かな、回答は。
さてさて、帰るとしますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-17 17:58 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー