blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休日出勤です

雨なので車出勤^^
と仕事を始めると上司が来た。
最悪。
暇だなぁここの上司は。

で、昨日壊れた複合機。
ハードディスクが逝っちゃったらしい。
宛先表のバックアップを取っておいて良かったです。

電気工事も出動。
これで3階半分綺麗になりました。
来週からここで朝礼だってさ。

上司は帰り、しばし仕事。
ま、定時退社出来そうなので良かった良かった。
仕事は来週大変だけどね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-31 17:19 | diary | Comments(0)

まだ終わりません

午前中仕事、午後異動対応。
なんだか終わったようで終わらない感じ。
今日も階段を行ったり来たり。

残業して、業務に追いつく。
ようやく帰れそうだけど、明日も出社です。
やることは山積みなんだよね。

コピー機が壊れた。
明日対応だってさ。
じゃ、私も^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-30 20:34 | diary | Comments(0)

降りしきる雨

ようやく始まりました移動作業。
しかし、仕事も結構あるある。
机が決まらないと敷設が出来ないので、結局残業してやる。
明日も続くなこりゃ。
って3Fはまだまだだし。

今日はほぼ1日雨。
心の中も...。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-29 19:47 | diary | Comments(0)

体質なのかな

朝からお腹が痛かったけど、全部出し切ってスッキリしました。

昨日の帰りに皮膚科へ寄って薬をもらってきました。
なんだか最近、蕁麻疹がひどくなって...。
薬を飲むと3日ぐらいは大丈夫。
2日おき位に飲んだらよさそうです。
治らない「体質」によるものだそうです。

風が強くなって曇ってきました。
昼間はカラッとした天気でしたが、明日からは雨のようです。
いよいよ週末に入ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-28 17:40 | diary | Comments(0)

休日出勤申請

鬼残業は止めて、休日出勤することに決めました。
夜働くと次の日が大変でしょ。
それに休日出勤すると、代休もらえるからさ^^
今日申請してOKもらいました。

朝からX社が来てLAN工事。
午後イチ位には終了して、これで後は皆さんが移動するだけ。
なんせ机が無いところに移動するのだから、早く移動してあげないとねぇ。
29日と30日でやるようだけど...。

嵐の前の静けさ。
今日も仕事はまったりだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-27 17:31 | diary | Comments(0)

おめでとう北京

先週はバレーボール三昧でした。
女子は北京に行けて良かったです。
しかし、昨日の敗北はちょっと残念。
次はワールドグランプリだぁ。

今週中に異動完成だというのに、ようやく引継ぎの打合せが行なわれた。
でも1時間足らず。
今週の土曜日は出勤になりそうだなぁ。
それとも金曜日に鬼残業して対応するかぁ。
お先真っ暗です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-26 17:48 | diary | Comments(2)

酔うのが早くなったかな

昨日は食べずに飲んだので酔いが回って二日酔いです。
朝起きるのが辛かった。

血中アルコールが高い場合、水分を多くとってアルコールを外に出すと良いらしい。
なので、水分を多く取って昼までには回復。

今日も飲み会なんだけど、まずはメシ系から行っとこうかなと。
仕事は久しぶりにまったりしていたなぁ。

5月はあと1週間になりました。
早いもので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-23 17:27 | diary | Comments(2)

創立記念日

今日も暑かったです。
もう夏ですね。
半袖の日近し。

会社の創立記念日の今日、会長がお見えになられて少し歓談。
夕食になるものが出るのかと思いきや、ビールとおつまみ程度だった。

ビールを2缶半飲んでほろ酔い気分。
結局帰りに飯を食うハメになって、またまた安い居酒屋で一杯やることに。

明日も飲み会なんだけど^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-22 23:23 | diary | Comments(0)

移動完了

今日は快晴。
洗濯日和。
じゃ、移動に力を入れますかな。
で、作業着に着替える。
やっぱ半袖は気持ちが良い。
ちょっと早い感じだけど、私はこれで丁度良い。

で、今日はだいぶ時間が空いたので、せっせと移動に勤しむ。
ようやく夕方までに片付けが終わって移動完了となりました。
ま、まだファイルが何処へ行こうか迷ってますけど^^

なんとかなるもんですね。
捨てるものは捨てたので。
これでもまだまだ資料が多すぎ。
来期からは資料減らしに勤めます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-21 17:33 | diary | Comments(0)

すごい雨でしたね

大雨の今日。
ズボンはびしょ濡れ。
しかし電車は通常通り。
午後には止んで夕方には晴れてきた。
明日からは暑くなるそうです。

ようやく時間がとれ、少し移動開始。
パソコンを移動したので、明日からは新しい机で。
机もちょっと長めのもと交換した。
だって、プリンタが右側に鎮座しているんだもの。

明日以降、完全に移動したいと思います。
仕事が忙しくなければね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-20 18:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー