blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GWは明日から

昨日は楽しいひと時でしたが、TXになって初めて最終電車でした。
だから風呂入って寝たのが2時前。
当然今日は寝不足&二日酔いで頭が痛いときた。
この状態で今日は仕事しないって決めた(おいおい)。

でも、仕事は仕事で溢れ出すもの。
それなりにということでね。
ま、GW前の月末ですから。

今日は早く帰るよ。
そして死んだように寝るよ。
明日以降の体調管理のためにね。

でも月火は仕事なんですけどね(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-28 17:30 | diary | Comments(0)

天気のような生活

風邪は治ったと思いきや、鼻水が出る。
まだ治ってないのか、はたまた花粉か(もう飛んでないよね)。
少々鼻声でお送りしています(文字じゃわかりませーん)。

今日は朝から雨模様。
このところ雨の次は晴れ、晴れの次は雨です。
なんかこのまま梅雨になっちゃうんだろうか。
いやいや、まだまだ春ですよね。

14時半過ぎに再びY氏登場。
熱のこもった?打合せ。
前向きに進むと良いですよね。
私も頑張りますので(^^ゞ

昨日は良く寝た。
今日は友人と飲みに行く。
また夜更かしかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-27 17:43 | diary | Comments(0)

仕事する?

今日は仕事しない日にしようと思ってました。
中日的な感じでね。

でもフタを明けてみるとなんとなく仕事している自分がいます。
仕事に来てるんだから、仕事しないなんて出来るわけがない!
すいませんでした自分。

今日もlinux触ってみたんだけど、なんかやっぱ無理な感じ。
ただ時計合わせるだけなのにね。
困ったもんだ。

んじゃ、早く帰って寝ますか^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-26 17:36 | diary | Comments(0)

季節外れの雷

最近ちょっと夜更かし気味。
だから眠い。

ネットサーフィンなんかしてるとすぐに上まぶたが落ちてくる。
ひじをついていないので「ガクッ」とはならないけどね^^

今日の天気は凄い変わりよう。
朝雨が降っていました。
会社に着く前に止みました。
昼前まで晴れて。
昼頃から雷を伴う雨。
昼休みが終わると快晴。
なんじゃこりゃりゃ。

今日は少し早く寝よぅっと(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-25 17:33 | diary | Comments(2)

3対1で

首相が来ても、小沢さん菅さん鳩山さんの勝ちでしたね。
ま、1000票差くらいでしたが...。
私は選挙に行きませんでした。
なんかどっちもどっちでして。
決まってしまったのですから、若い女性に頑張って頂きましょう。

さてさて、暖かくなってきた今日この頃。
通勤電車も汗ばむようになってきました。
でも、三寒四温はまだまだ続くようでして、油断はできませぬ。

やらなきゃいけない仕事が溜まって来ました。
GWなんて言ってられませんよ。
当然1,2日は出勤でやんす(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-24 17:36 | diary | Comments(2)

プロジェクター活用

研修もなんとか終了したみたいで良かったです。
まあ今回は最初と最後しか参加しませんでしたけど。

プロジェクター使用による研修。
今後も増えてくるような気がします。
次回は私が講師だったりして。

さて、今週ももう終わり。
あっという間に来週はもう4月最終週。

ゴールデンウィークまじかってとこですかね。
仕事は急がしそうですよ。

良い週末を。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-21 17:53 | diary | Comments(2)

雨男返上

午前中は昨日の続きでインストール作業。

午後からは14時半に本社を出て松戸へ。
ようやく関連会社のHP打ち合わせに行くことに。

16時から打ち合わせ。
なかなか内容の濃い打ち合わせになりました。
社長を含め前向きで良かったです。
これでY氏に良い知らせができました。

今日は午前中から台風のような雨。
昼頃まで続いたので、出かけたくないなと思ったら、出かける前に晴れ間が。
雨男のわりに珍しいこともあるもんだ。

明日は研修のお手伝い。
うまくいくかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-20 17:55 | diary | Comments(0)

波乗り人生

忙しくなってきましたよ。

予想どおり大波が来ました。
今まではうねりでしたが軽くオーバーヘッドです^^
格好よくカットバック決めたいところですが、とりあえずチューブライディングしてみます。
たぶんその中で撃沈ですけど(T_T)

ようやく決まるものが決まってきました。
動きが活発になってきたので忙しくなるという事です。

ったくゴールデンウィーク前だって言うのに。

でも、がんばりマウス。
ってことで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-19 17:39 | diary | Comments(0)

失敗は成功の

サーバーの時刻が進むので、自動調整に挑戦したけど失敗(T_T)
やっぱり基礎知識がないと駄目ですかねlinuxは。
一応ググッてはみたものの、やっぱりやり方がわるかったのかなと。
もう少しググリ直して再挑戦したいと思います。

今週の金曜日に研修をやるとかで、ソフトのインストールをやる。
ついでにバージョンアップしたソフトもインストールする。
午後に9台ほどやって時間切れ。
明日もプライオリティを考えてインストールするかなと。

今日は暖か。
というか真夏日近くまで上昇。
三寒四温にもほどがあるよね。
明日からはまた下がるらしいし。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-18 17:32 | diary | Comments(2)

首相で風邪

土曜日にわが町へ小泉首相が来ました。
駅前は人・人・人でごったがえし、こんなに人っていたっけ?という感じと、小泉人気は凄いことがわかりました。
北風吹く寒い中、30分くらい立って見ていたので風邪を引いてしまったらしいです。

日曜日には民主党の鳩山氏が来たみたいだけど、テレビカメラくらいで見ている人は少なかった。
この差はなんなんだろう?

薬を飲んで寝たせいか、だいぶ復活しましたが、なんとなくボーッと(いつものことですが)しているような感じ。
春、春と言っても、なんだかちっとも暖かくなりませんな。

福島では桜が満開らしい。
桜全線はどのくらいまで上昇したのだろうか。
東京あたりが散ってしまうと、テレビでも放映されなくなり、気が付くと「そんなところまで行ったのか」というようになる。
日本広しですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-04-17 17:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー