blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PC3台

去年の6月に終了したパソコン入替え時に、入替え対象とならなかった3台が、今日納品されセットアップすることに。
CAD用ということもありテレビが22インチで重い事重い事。
一度に3台は無理なので今日は2台でおしまい。
残りの1台は明日やります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-30 23:23 | archive | Comments(0)

新本社へ

光が2F、ルータやハブが7Fになった事で、LAN工事をする業者の現調立会いで新社屋へ。
何とかUTPを通せるようだったので一安心。
1時間ほどでとんぼ返りです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-26 23:23 | archive | Comments(0)

本社へ

そろそろ本社の仮ビルから戻る作業が増えてきた。
今日も午前中S社のY氏が再上京し、とある会のHPについて打合せたあと、NTTが光の現調に来た。
そこで問題が発生!7Fに引込む予定の管が一杯で2Fから7Fへは引き込めず、せっかくサーバールームなるものを7Fに作ってもらったのに光だけは2Fという変な引込みになってしまった。
管理が大変になりそうです(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-23 23:23 | archive | Comments(0)

郡山→宇都宮

昨日は雪もちらついたという郡山。
今日は晴れてはいるけど風が寒い。
午前中になんとか切り上げ、午後1時半過ぎの新幹線で宇都宮へ。
ここは風がなく穏やかって感じです。
夕方5時過ぎまで仕事をし、バスと新幹線が絶妙のタイミングだったので5時半過ぎの列車で帰路へ。
3箇所の訪問だったけどあっという間でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-19 23:23 | archive | Comments(0)

仙台→郡山

1日支店でお仕事。
でもほとんど午前中で終わり、午後3時半過ぎに郡山へ。
新幹線の自由席も早めに行ったお陰で座れたが、春休みとあってか席が一杯になる程度混んでいた。
郡山では初めてのチェーンホテルに泊まったが、改装中で部屋の中まで木材がむき出しだったりした。
でも安価だったので良かったです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-18 23:23 | archive | Comments(0)

仙台へ

今日から東北方面の出張です。
まずは仙台へ。
でも今日は移動のみ。
仙台駅の地下で食事をしたら近くに千円床屋があり、最近伸びてきた髪を切ろうと入ると料金先払いでプリペイド方式。
でも1万円札しか持っておらず、恥ずかしながら一度外へ出て、明日のキップを買ってお金をくずし、再度入店した。
私の前に4人ほど待っており30分くらいでやり始め、本当に10分くらいで仕上げてもらった。
女の人も来ていました。
でも床屋ってこんなんで良いんですよね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-17 23:23 | archive | Comments(0)

Y氏来社

久しぶりにS社のY氏来社!ここへ来るのは久しぶりですね。
色々とHPに関して修正依頼してしまってすいません。
その影にMさんありってことも忘れてはいませんので(^^ゞ仕事忙しくなって大変ですが、よろしくです。
Y氏はその後茨城の守谷に行くって言ってたけど、その後メールで無事到着したみたい。
よかったよかった。
また静岡行きたいです。
いや寄らせていただきまっす!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-11 23:23 | archive | Comments(0)

現場へ

勤めている会社に近い現場へソフトをインストールすることになったので、車で出かけた。
春とは思えぬ日差しで暑い。
現場へは45分位で着いたが、一度そこを通り抜け、電話を入れて引き返してきた。
現場事務所はいわゆるレンタル箱で、1人だとさみしーって感じでした。
30分もかからず引き返す事に。
あそこで資料を作ってカンヅメなんてちょっとなあと思いました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-08 23:23 | archive | Comments(0)

ラスト定例

本社ビルの定例会議(最終)が行われるため東京へ。
私は4回位出席したけど、もう3月って感じ。
今月の終わりには本社ビルが建つ。
でもあんまり進んでない感じ。
本当に間に合うのかな?そのお陰で仕事もたんまりと増え、4月中旬の引越しまで忙しさ倍増です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2004-03-03 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31