blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2004年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

洗車

土日は晴、月曜日は曇から雨。
それでは土曜日に洗車をしようと思い久しぶりに車を洗った。
ごめんねプリメーラくん。
ぜんぜん洗ってなくて。
でも水が冷たく固形ワックスがけが出来ず「洗車しながらワックス」に変更しました。
あー冷た!これで外回りはピカピカに。
明日は内部掃除だ!
by kmutoh_6103 | 2004-01-31 23:23 | archive | Comments(0)

名古屋

西日本編最終地は名古屋。
ほぼ午前中に仕事を片付け、午後ちょっと仕事をして15時位に引き上げました。
新幹線も思ったより混んではいなかったけど、一応指定席を取ってゆっくり帰ってきました。
今回はじめて「ひかり」に乗りました。
天気の話が出ないところをみると雨は無かったような。
by kmutoh_6103 | 2004-01-29 23:23 | archive | Comments(0)

大阪→名古屋へ

昨日の作業の残りを少しやって、今日はのんびりとした仕事っぷり。
15時位で仕事を切り上げ、一路名古屋へ。
新幹線もあまり混んではいなく、およそ1時間で名古屋に着いちゃいました。
ちょうど勤務終了時間にホテル入り。
今日はゆっくり過ごせました。
by kmutoh_6103 | 2004-01-28 23:23 | archive | Comments(0)

大阪へ

朝も目の前に走っている路面電車に乗って広島駅へ。
行きと違って最新の車両でした。
広島からは新幹線で新大阪へ。
昼食を済ませ午後に支店入り。
ソフトのインストールとパソコン設定変更があったので2日間とったけど、今日でほぼ終わり。
明日も朝から支店に出社します。
by kmutoh_6103 | 2004-01-27 23:23 | archive | Comments(0)

広島へ

今週から西日本編です。
午前中は新幹線で広島へ。
午後営業所入りし淡々と黙々と仕事をこなし、定時に終了。
元々午後に広島入りする予定だったので、今日は広島に宿泊。
前回も泊まったホテルまでは、広島駅前から路面電車で行くところ。
なかなか路面電車には乗れないので、嬉しい限りだ。
明日は午前中に大阪へ移動します。
by kmutoh_6103 | 2004-01-26 22:23 | archive | Comments(0)

初滑り

今日はいつもの友人といつものスキー場(水上)へ初滑り。
今回は何事もなく予定通り8時半位に着いて滑り始めた。
天気もよく風もあまりなかったので気持ちよく滑れました。
リフトが終わる4時半まで滑って、帰りに日帰り温泉へ。
しかし行きたかった所は既に終了。
仕方が無いので別のところにしたけど、それでもよかったよかった。
今年もこれ一回かな?
by kmutoh_6103 | 2004-01-24 23:23 | archive | Comments(0)

宇都宮~水戸

この前年末に泊まったときはインターネットがちゃんと出来たのに、同じホテルに泊まったけど今度はどうしてもつながらなかった。
なんでだろう?フロントにも問い合わせたが、異常はなく、自分のPC設定が疑われてしまった。
しかも今回は部屋が1階だった。
ホテルってなかなか1階の部屋ってないので変な感じだった。
まあ入ってしまえば違うところは景色ぐらいで中身は変わりませんけど。
2時間位で支店を引き上げ4時間位かけて水戸までやって来ました。
長い4日間の出張は幕を閉じ、明日1日会社へ行って、来週また4日間の西日本出張です。
by kmutoh_6103 | 2004-01-22 23:23 | archive | Comments(0)

仙台~宇都宮

2日間かけて仕事をするつもりだったけれど、昨日のうちにほとんど終わってしまったので、今日はのんびりと仕事が出来た。
15時半頃支店を出て17時半前には宇都宮に到着。
本屋で時間をつぶし、その後夕食には餃子を食べた。
2人前だったけど調度いい量でおいしかった。
by kmutoh_6103 | 2004-01-21 23:23 | archive | Comments(0)

仙台へ

昨日から泊まっているホテルは良い。
インターネット無料は勿論、部屋が綺麗。
角部屋の面白い間取りだけどいい部屋だ。
昨日は寒かった天気も今日だけは晴れて、だいぶ気温が上がった。
それでも朝、自転車に乗る人が立て続けに転ぶ姿を見ると朝晩は寒いんだと感じた。
仕事は順調に進み、明日は夕方に宇都宮へ移動します。
by kmutoh_6103 | 2004-01-20 23:23 | archive | Comments(0)

郡山へ

昨日曇り時々雨と言っていてのに、思いっきり晴れ。
そして今日から東北方面に出張となると、朝から雨。
そして郡山では雪。
スキー行く前に雪道を歩いてしまいました。
東北は最高気温でも2度3度は当たり前です。
今日は仙台に泊まります。
by kmutoh_6103 | 2004-01-19 22:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間

by kmutoh_6103
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite