blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

金具外し

2日間会社へ行って、今日は休みをとって病院へ。
例の金具を外してもらうためだ。
痛いのかなと思いきや道具を使ってパチンパチンと外すだけ。
はい終わりって感じ。
実際に完治するのは1ヶ月かかるらしく無理は出来ません。
でも今日からお風呂復活でよかったよかった。
寒いのにはかないませんからね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-27 23:23 | archive | Comments(0)

会社へ復帰

久しぶりの会社。
机の上がゴチャゴチャしている。
午前中は1週間以上も空いた穴を埋める作業であっという間に過ぎ、午後もそれに関連した得意先などの対応であっという間に過ぎ、1日が早かったです。
座って仕事をすると結構圧迫感があって辛いなあと思いました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-25 23:23 | archive | Comments(0)

傷口の金具

今まで傷口をバンドエイドみたいのでふさいでいたけど、痒くなってきたのでシャワー後に取ってみた。
なんかホチキスみたいな金具が7個ばかりはまっているような感じ。
こんなんでいいの?こんなんでくっついてるの??いいのかなあ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-21 23:23 | archive | Comments(0)

そして退院

やっと退院の日。
炎症がひどかったので傷口を広くとり、炎症部分も取り除いたので、普通の盲腸より時間がかかってしまった。
傷口を金具でとめてあるので、来週一回診察して終わりのようです。
今週はあと2日しかないので会社はお休みします。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-19 23:23 | archive | Comments(0)

入院6日目

昨日はみなさん良く眠れたでしょ?凄く静かだったから。
今日は久しぶりの入浴。
といってもシャワーだけだけど先生から許しが出たので午前中に行っときました。
もう気持ちいいのなんのって。
傷口がちょっと痛むのであまり長居はできなかったけど良かったっす。
午前中に歩けなかったので、午後は1時間歩き1時間休みを2セット。
今日は疲れました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-18 23:23 | archive | Comments(0)

入院5日目

やっぱりいびきは凄かった。
1人だけなんだけど、その1人のお陰でみんなが眠れないみたい。
看護婦さんに直訴して結局その人は今日違う病室に移されました。
昨日歩いたことで足が筋肉痛になっている。
本当に体力が落ちている。
もっと歩かねば。
それと水曜日に退院が決まりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-17 23:23 | archive | Comments(0)

入院4日目

午前中に大部屋へ移動することになり、10時過ぎに移動となった。
個室のほうが1人なので過ごしやすかったが料金が倍なので仕方がありません。
しかし大部屋はおじいさんばかりで、いびきに翻弄されそうです。
今日から午前中の1時間半、歩くことにしました。
でも、足があがりません。
辛っ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-16 23:23 | archive | Comments(0)

入院3日目

本当なら今日は休日出勤して、電気の保守に立ち会うつもりだったが、この状態なのでM氏に一存した。
だいぶ歩けるようになり右腹をかばっているので、変な筋肉痛になってしまった。
体力が低下しているのがわかる。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-15 23:23 | archive | Comments(0)

入院2日目

昨日は麻酔からさめて、意識が朦朧としていて寝たのか寝ないのか解らず朝を迎えた。
当然傷口はちょっと痛み立つのが辛い。
でも医師は歩け歩けなので、トイレは自分で歩いて行った。
大部屋が空いていないので現在個室に同料金で入院中。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-14 23:23 | archive | Comments(0)

手術

今朝痛みがとれず病院へ。
最初消化器科で診断され再び盲腸ではないかと言われた。
次に外科にまわされCTを撮って見るとやはり盲腸だと決定された。
しかも今日の15時に手術するというのだ。
盲腸とは言え手術するのも初めてだし、心の準備もあまり出来ないまま、予定通り手術は行われた。
当初40分位と言われたが2時間もかかってようやく終わったらしい。
私は全身麻酔で解らなかったが、だいぶ炎症がはげしかったみたいだ。
そりゃ1回散らしているし4日間位我慢してましたからね。
しばらく入院です。(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-11-13 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー