blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本社など

出かけるといつも雨模様の中、本社へ。
すぐさまO社のデモを見に行く。
午前中かかるかと思いきや11時頃終了。
その足で常務行きつけの飯屋へ...しかし11時半からなので喫茶店で一服。
その飯屋はウニ丼がメインで旨いらしい。
5分前に最前列へ並び、私以外の人は「上ウニ丼、本日1500円を1000円」を食べた。
ウニが苦手の私はカニ丼(800円)をご馳走になりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-28 23:23 | archive | Comments(0)

東京モーターショウ2003

2年に1回行われている乗用車部門を、いつもの友人と行って来ました。
今年は開催初日となり、出足がちょっと遅れたため海浜幕張駅は大混雑。
でも一昨年と違って会場内は意外と空いていました。
時間内に全て回れたのも来場者が少なかったお陰かな?でも足は棒のようです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-25 23:23 | archive | Comments(0)

TBS

TBSと言っても東京ビックサイトのこと。
今年はまだ1回目かな。
2つの展示が同一日にあったので、両方とも行くことに。
でも会場がそんなに大きくなかったので2つ合わせて1時間ちょっとで終わり。
ゆりかもめに乗って帰って来ました。
15時からは久しぶりS社のYさんが来社。
夕飯断ってすいません。
今度は是非。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-24 23:23 | archive | Comments(0)

シスアド

本日は、資格など一切関係ないと思っていた私にしては珍しく「初級シスアド」の試験日でした。
勉強もロクにせず、試験前はいつも通りの私。
2日前になって危機感を感じ(遅)勉強し始めたと思いきや風邪をひき集中出来ずに本番へ。
午前はまずまずだけど午後の試験は時間に間に合わず、とりあえずマークシートを埋めたって感じ。
どうなることやら。
発表は11月下旬だそうで、ちょっと楽しみ?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-19 23:23 | archive | Comments(0)

Travel Diary更新

最近全くと言って更新していなかったホームページ。
久しぶりにTravel Diaryを更新してみました。
もう2003年も終わりに近づいているのに、まだ1981年とは。
先が長いのう。
気が向いたらまた更新しま~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-16 23:23 | archive | Comments(0)

健康診断

年1回の季節がまたまたやってきました。
診察するのは良いんだけれど、採血とバリウムが大の苦手。
採血されると目が眩み(大げさ)バリウム飲むと便秘に(食事中の方失礼)。
でも毎年これのお陰で「健康」を持続できているような気がする。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-15 23:23 | archive | Comments(0)

千葉へ

O社のセミナーを受けに千葉まで行った。
ここは前にCALSのセミナーに使ったぱるる千葉。
駅から近く、建物も綺麗なのでとても便利。
でも2回目に参加したセミナーは私を含めて3人とショボかったです。
久しぶりに地元の新京成と京成に乗れて田舎を満喫しました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-10-10 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31