blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

凄い面々で

次期システムの提案で、社長・常務・部長とでとあるシステム屋へデモを見に出かけた。
と言っても本社から歩いて10分位の所。
こんなメンツを引き連れて歩くのは初めて。
無事にデモは終わり一応ホッとしました。
明日もあるけど明日は社長がいないので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-25 23:23 | archive | Comments(0)

WPC EXPO 2003

今年もこの時期なんですね。
と思わせるイベントに行ってきました。
しかし今年は幕張メッセ。
前回はたしか東京ビックサイトだった。
幕張メッセのほうが近いので便利。
といっても久々車でロングドライブ。
会場は結構混んでいた。
けど今回はあまり見るものがなくて2時間で退散。
また来年。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-19 23:23 | archive | Comments(0)

めがね

高校生の時に眼鏡を買って以来、何個目になるだろうか?眼鏡を買い替えました。
目が悪い人にとっては眼鏡ってファッション的存在なので、何個あってもいいと思うけど、時代の流れもあるのであまり古いのは出来ません。
もう今回ので一生ものになりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-14 23:23 | archive | Comments(0)

ロワジールホテル

午後ちょっと晴れたので、近くの海岸へ行ってみたけど遊泳禁止。
仕方がないのでホテルに帰り室内プールでひと泳ぎした後、温泉につかってと、外で遊べないときも充実していたホテルでした。
でも森英恵デザインの蝶の造波プールに入れなかったのは残念。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-12 23:23 | archive | Comments(0)

美ら海水族館

「ちゅらうみ」と読む水族館へ、沖縄の高速道路をレンタカーで北上し、強い風と時より振る雨の中行って来ました。
今まで色々な水族館を見ましたが、ここは東洋一と言うだけあってさすがです。
スケールが違うって感じ。
沖縄なので泳いでる魚も違うので「きれい」「でかい」の連発。
ジンベイザメは圧巻でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-11 23:23 | archive | Comments(0)

沖縄

会社を3連休して、第2の夏休み。
沖縄へ~っと思ったら台風接近中。
飛行機が引き返すことを前提に乗り込みました。
でもパイロットは強行突破的な行動で着陸成功!機内は拍手喝采でした。
そりゃ高い金払って旅行してるんだもん、無事着陸してよかったよねん。
パイロットに感謝!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-09-10 22:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30