blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

freespot

昨日泊まったホテルは広島駅から路面電車で15分位の所で、営業所とはまったく反対側だったけどリーズナブルでしかもインターネットが無料だった。
けれどもインターネットは無線で行うfreespot方式だった。
初体験だったけど2,3回は接続が切れてしまったがなかなかだった。
昼前に広島を切り上げ、大阪へ。
本日もすばらしく暑い。
明日からは遅い夏休みです。
by kmutoh_6103 | 2003-08-21 23:23 | archive | Comments(0)

名古屋~広島

この間、大阪~広島~名古屋へ出張に行ったのに、また名古屋~広島~大阪へ出張です。
朝1番の列車に乗って新幹線で名古屋へ。
関東は冷夏で寒いくらいなのに名古屋は34度と超夏を満喫できる暑さだ。
本日は広島に泊まり。
もっと南下するので更に暑さが増しそうだ。
ふう。
by kmutoh_6103 | 2003-08-20 23:23 | archive | Comments(0)

携帯電話

本日3度目の携帯機種変更をしました。
今度はカメラ付きで折りたたみ式。
やっとこのタイプに追いつけました。
ドコモのポイントサービスが一部10月で期限切れになるので狙ってました。
当分はおもちゃになりそうです。
by kmutoh_6103 | 2003-08-19 23:23 | archive | Comments(0)

仙台へ

先週郡山まで行ったと思ったら、今日は仙台へ。
天気はいつもの雨模様。
夏休みともあって乗車率はかなりアップしていた。
行きは指定だったけど、帰りは始発の自由で、子供ずれが多かったせいかにぎやかでした。
久しぶりに友人と待ち合わせ、上野で飲んだ。
上野の街もだいぶ変わってしまいました。
入ったお店は個室座敷でなかなか。
魚介関係が新鮮でした。
また行きたいです。
by kmutoh_6103 | 2003-08-12 23:23 | archive | Comments(0)

宇都宮~水戸

昨日の郡山から移動して本日は宇都宮へ。
といっても1時間半位しかおらず、すぐさま水戸へ。
しかしこの道のりが長い。
もう3回位行ったけど宇都宮~小山~友部~水戸と鈍行を乗り継いで約2時間強の行程。
まあ私にとっては最高の旅行気分ですがね。
しかし水戸線の車両は冷房が効きすぎて寒かったっす。
水戸駅も行く度に変わっていて、今回はタクシー乗り場がメチャ遠かったっすよ。
by kmutoh_6103 | 2003-08-08 23:23 | archive | Comments(0)

郡山へ

久しぶりに上野から新幹線に乗ろうと思いきや、夏休みなので自由席が満席。
1本待って2階建て新幹線にしたらこれも満席状態。
けれど1号車から5号車まで移動してみたら5号車は空いていて座れた。
郡山に着き昼飯を食べ、バスを待っているとなかなか来ない。
気がつくと時間を間違えていて30分も待っていた。
暑さのせいかボケっとしてしまった。
by kmutoh_6103 | 2003-08-07 23:23 | archive | Comments(0)

海水浴

もう何年ぶりだろうか?海水浴に行った。
なかなか梅雨が明けず、延び延びになっていたのでやっと行けた。
場所は近場で茨城の大洗。
結構波が大きく海水は冷たい。
友人がボディボードを持ってきたのでやってみる。
とたんにのみ込まれた。
この感覚も久しぶりだ。
けど、背中が焼けて痛いです。
by kmutoh_6103 | 2003-08-02 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間

by kmutoh_6103
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite