blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

関西~広島

で、昨日の続き。
でも1時間位で終了かと思いきや、長くかかりそうなので支店に任せて私は広島へGO!やっぱりのぞみは早いです。
さっき大阪にいたと思ったらもう広島。
作業も順調に終わりそうで、本日は名古屋泊まりです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-29 23:23 | archive | Comments(0)

関西へ

関西支店が席替えするので、ついでにLANを無線化することになった。
会社としては初の試みだったが、やはり最初は最初でうまくつながらず、結局夜の9時頃までで一旦お開き。
1台だけうまくつながらず明日に持ち越しとなった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-28 23:23 | archive | Comments(0)

散髪

家の近くに(といっても隣駅)安い散髪屋が出来たので行ってみた。
通常は1000円でシャンプーと顔そりがない。
でも最近では2000円前後で散髪出来るので安くなったものだ。
その日は開店記念で800円。
ちなみに今回は一昨年に続いて丸坊主にしてみました。
スーツが似合わねー!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-26 23:23 | archive | Comments(0)

鬼残業

今日は久しぶりの鬼残業。
会社の決算データがうまく合わなくて結局深夜の12時過ぎ。
何とか形だけ整えて本日終了。
私は車通勤なので何時でも帰れたけど、ソフトハウスの皆さんは終電がなくなり帰れませんでした。
夜を明かしたとの情報も。
しかも夕飯食ってねー!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-24 23:23 | archive | Comments(0)

東北へ

組織変更のおかげで今日は仙台へ。
パソコンの設定変更がなかなか進まない中、昼食の時間。
「牛タンでも」の一言で支店長たちと同行。
仙台では有名な「伊達の牛タン」屋へ。
初めて行ったけど、昼食時ともあって席待ちの状態。
10分ほどで座敷に通され早速食べてみる。
すごく肉厚で顎が痛くなるほど。
味はまあまあ。
でもご飯おかわりしました。
支払いは支店長のオゴリっ!ラッキー!!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-04 22:23 | archive | Comments(0)

本社へ

7月に入って会社の新年度。
仕事第一弾は本社の席替えに対応すべくまたまたPC設定変更作業です。
懲りないなあ私も会社も。
おかげで今日も作業着にて汗かいてま~す。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-07-01 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31