blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最悪言問橋

今週は月曜日から本社を一部入れ替えて、この日開発室のある言問橋へ。
朝から新規分3台と入れ替え1台、そして再インストール1台と大忙し。
なのに定時を過ぎても再インストールが終わらず、あと一歩のところでハードディスクから異常な音。
そしてクラッシュ!うぇーん(T_T)朝からあたしは何をやっていたのだ!しかもバックアップしておいたファイルの一部もなくなる始末。
もうショックのあまりしばらく呆然。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-30 23:23 | archive | Comments(0)

仙台3日目

今回宿泊しているホテルはとても良いです。
駅からはちょっと離れていて周りは何にもないけど、部屋が綺麗。
出来てまだ日が浅いらしく、私が泊まっている部屋は風呂なし。
でも1階に大浴場があって24時間入れる。
あまり宿泊者が居ないのか2日とも1人で泳げた^^;
仕事は明日、創立記念日でお休みとあって作業を早めた。
そのおかげで今日中に終了しそうだ。
宿泊を今日まで取ってあるので、明日のんびりと帰路につこうと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-21 23:23 | archive | Comments(0)

仙台1日目

今週からは仙台。
あいにくの空模様は変わらず。
朝、新幹線に乗ったとき自分の席じゃないのに思いっきり寝てる女がいた。
こういうのってムカツク(-_-メ)しかも香水の臭いがシートに染み付いて貴重な1時間半眠れなかった。
良いスタートじゃないなぁまったく!!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-19 23:23 | archive | Comments(0)

郡山2日目

本日も朝から雨模様。
昨日は所長と居酒屋へ。
あまり食べず・飲まずだったのでホテルに帰り、パンと簡易雑炊を食べた。
それが悪かったのか朝7時過ぎから腹の調子が悪くなってしまった。
まあ飲んだ次の日はよくあること。
仕事は終わりが見えたので、夕方には帰れそうです。
来週からは仙台っす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-16 23:23 | archive | Comments(0)

郡山1日目

またしても雨。
しかもどしゃ降りの。
まあそれは良いとして、本日から2日間の予定で郡山へ。
宇都宮同様、仕事は順調そのもの。
明日も早めに引き上げそうです。
なんて言ってると...どうかな?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-15 23:23 | archive | Comments(0)

宇都宮3日目

昨日の晩、支店長に夕食をご馳走になりました。
品目は「蟹」です。
「ふぐ」という話もありましたが、久しぶりに蟹らしい蟹を食べました。
かにすき御膳だったので最後は雑炊に。
これがまたうまかったっす。
その後これも久しぶりにスナックへ。
バーボンも久しぶりでした。
カラオケではS社のMさんの影響で^^;久保田利伸のmissing歌わせて頂きました。
懐かしく良い歌ですよね。
で、今日は少し寝不足ぎみ。
でも仕事は順調。
早めに郡山へ行って休みたいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-14 23:23 | archive | Comments(0)

宇都宮2日目

今週から2週間、今度は北へ。
初日は相変わらず大雨に見舞われたが、今日はすがすがしい良い天気。
仕事も順調に進んでおり、この分だと明日は余裕で郡山へ行けそうだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-13 23:23 | archive | Comments(0)

広島3日目

とりあえずスケジュール通り終了しそうだ。
今回は少し余裕をもったスケジュールだったので、こうして日記も2回書くことができた。
明日は大阪に寄って久しぶりの帰郷。
足を伸ばしてお風呂に入りたいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-08 23:23 | archive | Comments(0)

広島1日目

GWもあっという間に過ぎ、仕事再開。
そのトップバッターは広島です。
昨日は各地で真夏日を記録し、今日も暑いです。
でもまた雨だってさ。
さっすが雨男(イヨっ!)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-05-06 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31