blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

名古屋2日目

インターネットが無料でできるホテルに泊まって、毎日日記でもと思ったけど、意外とできないものです。
大阪についでの名古屋ですが、こちらは1週間。
色々とボロが出て、また大阪に行かないといけなくなってしまった。
来週はGWなので再来週の広島後に行くとしますか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-22 23:23 | archive | Comments(0)

大阪

15日から3日間、PC入れ替えのため出張。
予定通り関西支店は終了できてホッとしています。
明日は一度東京に帰り、日曜日からは前泊で名古屋に行きます。
しかしWindowsXPは融通がきかんな。
まいったっす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-17 22:23 | archive | Comments(0)

PC調整

本日は引越し後のPC設定調整。
30台位の起動確認、プリンター出力確認などなど。
16:00位に終了。
4月に入って休みなし状態が続く。
明日から出張じゃーっ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-13 23:23 | archive | Comments(0)

そんでもって引越し

業者にお願いしての引越し当日。
最初は今となっては旧本社ビルに入ってネットワーク機器を回収。
一旦車で新本社ビルに行き荷降ろし。
また戻ってFAX/COPY搬出立会い。
午後から新本社ビルに行ってLAN最終調整。
18:00ごろ終了。
明日も出社だあ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-12 23:23 | archive | Comments(0)

次はLAN工事

本日は、LANと電話の引き回し工事立会い。
朝一から始まり新しいFAX/COPYの設置もあり、ほぼ16:00くらいまで立ちっぱなしでした。
しかし予定通り進んでいくスケジュールなのでよかったです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-11 22:23 | archive | Comments(0)

次は光回線工事

午後から、穴を開けた部分に実際に光回線を取り付け引き込み。
これが結構時間がかかった。
光回線も速度測定みたいのがあって、うまく速度が出ていなかったようで何回も引きなおしていました。
3時間くらい立ちっぱなしだったので疲れたなあ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-10 23:23 | archive | Comments(0)

まずは穴あけ

本社ビルが建替えになり、移転先ビルに光回線を引くため本日は土曜日なのに穴あけ工事。
でもほぼ午前中で終わったのでホットしました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-05 23:23 | archive | Comments(0)

ちょっとした更新

travel Diaryの南部浜川崎支線の写真が発見されたので更新しておきました。
昔の写真を探すのは大変。
ついでにネガからCD-Rに変換してもらいました。
こうしておけば一生変わらない画質になりますね。
便利な世の中だ。
b0027009_14343110.jpg
b0027009_14343934.jpg

[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-04-02 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30