blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東北へ

最近忙しくて日記もろくに書いていないなあ。
というわけで今日はWindowsXPがらみで仙台へ。
午前中に作業を終え午後から郡山へ行く予定だったけど、以外にはかどらず郡山行きを断念。
結局1日仙台に居ました。
WindowsXPは奥が深すぎるぜっ!。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-03-26 23:23 | archive | Comments(0)

久しぶりの

お待たせしましたって誰も待っていないか。
鉄道旅行の日記をホームページに載せることにしました。
contactページにあるtravel diaryを是非見てください。
最初は1979年から。次の更新はいつになることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-03-08 23:23 | archive | Comments(0)

本社へ

昨日のPCの調子が悪くなったのは問題解決です。
じっくり家に帰ってからも考え抜いてもしかしてと思ってウィルスソフトを外してみたらやっぱり...。
すぐに業者へ電話すると事例が既に上がっているとのこと。
だったら対処しろよってな感じ。
本社ビルが建て直しになるので、移転先を下見に。
でもここじゃ電源容量がってことでおじゃん!また来週!!
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-03-05 23:23 | archive | Comments(0)

PCの調子が

会社のPCがバタバタと壊れかけている。
処理能力が急激に落ち込んでいるのだ。
そりゃWindows95を相変わらず使用しているし、メモリも32MBじゃ無理もない。
けどなんでだろう?
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-03-04 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー