blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

<   2003年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

WindowsXP

おっとっと。
ホームページの更新もサボっているけど、日記も書かないようじゃどうしようもあんめぇ。
会社のパソコンを入れ替えることになりそうなので、今度のOSはなんと(今更ビックリしてるようじゃ...)WindowsXPです。
ほとんど触ったことがなく、インストールから実践で只今猛特訓中。
お陰で日記もお粗末に...ってこれは言い訳です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-26 23:23 | archive | Comments(0)

ただの風邪

朝の9時過ぎに近くの医者へ。
診察してもらうと「ただの風邪」でインフルエンザではないそうでちょっと安心。
でも体はだるく、しばらくの間「安静」になりそうだ。
今日はいい天気なのに、寝てなきゃいけないなんて...。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-15 23:23 | archive | Comments(0)

郡山から宇都宮

今日はバレンタインデー。
そんな余裕すらない。
とりあえず業務を遂行すべく営業所へ。
ここも1時間位で済まし、駅に戻って宇都宮へ向かう。
そんなときでも「つばさ」側の自由に乗ってしまう私っていったい...。
宇都宮駅で精をつけようとウナギ定食を食べ、郡山の所長に貰ったユンケルを飲んで支店へ。
2時半ごろ、早めに引き上げ帰途。
家に帰った私はただひたすら寝るだけだった。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-14 23:23 | archive | Comments(0)

仙台

店所巡り第4弾は東北方面。
昨日も早起きだったけど、今日も6時起き。
だんだん体が調子悪くなってきた。
昨日の夜から鼻水が出て今日は頭が痛い。
でも「こまち」は快走している。
仙台に1日居て4時半ごろ郡山へ向かうべく駅へ。
ちょうど列車が行ったばかりで30分位待った。
ようやく乗った「Maxやまびこ」で眠気が。
郡山に降り立つと震えが止まらない。
ホテルに着いた私は8時半に床に着いたのだった。
あーしんど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-13 22:23 | archive | Comments(0)

水戸

店所巡り第3弾は水戸。
っていっても市街からかけ離れた町に佇む営業所。
家から車で1時間半で到着。
混むと思っていたけど以外に早く着いた。
そのおかげで仕事も1時間かからず、久しぶりに会社へ戻ってきた。
でも今日は午後半休なのです。
しつれーい。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-12 23:23 | archive | Comments(0)

大阪

店所巡り第2弾は大阪。
しかし人数が少なかったので、仕事もスイスイ。
ほぼ午前中で完了。
お昼は支店長の奥さんがパートしているお好み焼き屋で「やきそば定食(生たまごのせ)」をかっ食らう。
やっぱ大阪でしょ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-10 22:23 | archive | Comments(0)

名古屋へ

昨日泊まったホテルは、広さ的には狭くてあんまり綺麗とはいえないけど、ランクの1番目と2番目はPCとカードさえあれば無料でインターネットを使用できる便利さ。
2番目の部屋を予約して、もう4時間位つなぎっぱなしでした。
次回もここに泊まろうっと。
んでもって今日は名古屋。
会社の常務が来ていたので、昼飯はおごり。
久しぶりに味噌煮込みうどんを食べた。
やっぱうまいのう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-08 23:23 | archive | Comments(0)

三度S社へ

明日名古屋へ行くので、途中静岡県にあるS社を三度訪問。
やっぱ静岡県は良い所だなあ。
富士山は綺麗だったし、海も見えるしで。
いつもいつも泊まらずに素通りしてしまうので、今度はゆっくりしてみたいです。
そのときはyoshiさん、mamiさん宜しくね。
m(__)mやっぱり方言出ちゃったときは笑いましたよ。
「だもんで」良い言葉です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-07 23:23 | archive | Comments(0)

NET&COM 2003

今日は、久々幕張メッセで行われたNET&COM 2003へ行ってきました。
しかし、あんなに大きい設備なのにやっぱり2フロアしか使っておらず、最近のコンピューター関係フェアーも寂しい限りです。
途中近くの千葉ゼロックスさんへ立ち寄り、色々と新製品のことや今後の動きなどについて打合せしました。
再度N&Cへ戻ったけどほとんど全て回り尽くしたので帰ることに。
あー歩いた歩いた。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2003-02-05 23:23 | archive | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28