blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:railway( 27 )

惜別

b0027009_08351606.jpg
EF66-36 3064レ 20160710 13:06 新川崎
先週の木曜日にムドで広島に廃車回送されたようです。
段々と言うか急に休車や廃車が進むゼロロク。
何とか記録には残せましたが、廃車と聞くと悲しいですね。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-08-07 08:39 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_17555863.jpg
EF66-52 単2873レ 20150321 13:17 吉川美南(トリミング済)
いつ上げるかは迷いましたが、一応写真に収めたものは上げて行こうかなと。
確認はしていませんが、どうやら解体されてしまったようで。
いつの間にか車籍も無くなっていました。
単機、ケツ打ち、しかもトリミング済で、前はホームが写ってしまっているので、こちら側のほうが
何となく哀愁が漂っている感じがしたのでこの写真にしました。
しかもこれ1回だけという悲しさ。
ゼロロクと呼ばれるEF66もニーナ様を含めても残り4台かな。
しっかり納めて行かないとね。
お疲れ様でした。

[PR]
by kmutoh_6103 | 2017-02-13 18:03 | railway | Comments(0)

リベンジ半分

b0027009_17545889.jpg

EF66-105 81レ 20160812 11:38 加島陸橋

前回のリベンジで行ってみましたが、桃と鮫の2本しか来ませんでした。
ま、お盆休みなので仕方がありませんが、クジラには来てほしかったしPFも撮りたかったです。
リベンジ半分ってとこでしょうか。
今度はふつーの平日に行ってみたいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-08-17 18:00 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_12393988.jpg

EF65-2119 8877レ 20150730 5:56 吉川美南
b0027009_12423793.jpg

EF65-2121 1094レ 20160111 15:45 南流山
仕業終了したかと思いきやすぐに愛知へ行ってしまった原色2機。
先週末前から解体が始まり、2121・2119の順で解体されました。
2機とも結構撮った気がしていましたが、あまり良い作品がなく、
全体的に天候に恵まれていなかったようです。
現役機もそうですが、やはり撮れるときは撮っておかないとですね。
新鶴見のPFブームを担ってきた2機。
なんか青春時代を思い起こさせてくれたような気がします。
本当に、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-05-16 12:50 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_10134652.jpg

EF65-2037 72レ 20150219 10:31 南流山
高崎から年度末に愛知へ行ったデカパン2機。
先週末から解体が始まり、2037が先に解体されました。
撮り鉄を復活して、デジイチを購入して初めて撮ったPFが2037でした。
なので逆光だし裏かぶりだし、あまりうまく撮れていません。
2036に至っては撮ったこともなく、ここに載せることも出来ないことを考えれば、記録に残った2037。
2036同様、お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-04-26 08:30 | railway | Comments(0)

ロゴ変更

b0027009_125622100.jpg

久しぶりにロゴを変更しました。
もうムーミンも飽きたしね。
まだまだ無くなって欲しくない意味合いも込めてEF65-2121です。
この1094レって好きだな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-03-24 12:58 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_12515975.jpg

EF65-2040 74レ 20150117 14:21 南流山(トリミング済)
愛知に行ったままの状態でしたが、こちらも解体されてしまったようです。
今年から撮り鉄を復活して、まだまだフィルム一眼の時に撮ったもので、これが最後となってしまいました。
高崎に行っている他のデカパンも気になるところ。
お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-27 12:55 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_8181240.jpg

EF65-1118 工9871レ 八王子/野辺山工臨 20150912 14:17 吉川美南
昨日、長野に廃車回送されたそうです。
ゲッパの愛称で知られる異端児も、先日の故障で結局本線復活は叶いませんでした。
数えるくらいしか撮影出来ませんでしたが、この写真が最後となってしまいました。
尾久で行われたフェアには、通電していない機体は撮らないので出向きませんでしたが、今となっては心残りです。
廃車のお蔭なのか1105が復活したので、この機体には頑張ってもらいたいところです。
本当にお疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-27 08:18 | railway | Comments(0)

惜別

b0027009_8164042.jpg

EF65-1107 工9871レ 八王子/川中島工臨 20150530 14:28 武蔵浦和
昨日、長野に廃車回送されたそうです。
吉川美南でカメラの設定を間違えて、武蔵浦和まで追っかけ撮影したものです。
このお蔭で、後続の普電に乗れば東浦和で追い抜くことが解りました。
先日のゲッパといい、田端のPFは少なくなる一方です。
しかしながら何度か撮影出来たことを感謝します。
お疲れ様でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-11-06 08:23 | railway | Comments(0)

サプライズ

b0027009_19425129.jpg

ED75-758 単****レ 20151028 8:12 福島
早起きした甲斐があったサプライズ。
本当に久しぶりに75に出会いました。
758号機に至っては盛岡以来なのかなと。
田端のPF同様、仙台でも綺麗にしてもらってますね。
赤が生えます。
他の号機や秋田の75にも逢いたくなりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-29 19:47 | railway | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31