blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに晴れ間

本日も雨。
でも今日は日中晴れ間も。
土曜日がこんな感じなら良いのですが。

部下がAM半休で、久しぶりの業務。
午前中があっという間でしたね。
午後もでしたけど。

イベントだった(?)と思うので早めに帰ります。
朝確認するの忘れた~。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-17 17:39 | diary | Comments(0)

雨そして雨

土曜日は雨でしたが遅く出撃。
流石に雨なので暗く、カシ紀までたどり着かなかったです。
日曜日も雨でゆっくりと。

仕事は色々あるんだけど、そろそろプライオリティを付けないとかな。
年末は忙しくなりそうだ。

今週も雨続き。
週末に遠征したいので曇りで良いからもってくれないかなと。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-16 18:11 | diary | Comments(0)

暑いから寒いへ

昨日の湾岸は海風で、ぼわーっとしてる感じ。
しかも蒸し暑くて、ものすごく汗だくでした。

季節が変わったみたいに今日から寒く、上着を着てきました。
歩くとまだ暑い感じ。

仕事はまったりで、色々とって感じ。
今月はW10検討月間かな。

来週まで雨模様。
明日は出撃するか迷い中。
カシ紀がラストかな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-13 18:41 | diary | Comments(0)

暑いですよね

昨日は暑くて寝苦しかったです。
本当に秋なのか、週末が寒くなるかと思います。

出荷対応がお休みだったけど、あまりなくてまったり。
Win10の検証をようやく始めたけど、まだまだかな。

今日出かけなくなったので、明日ちょっと出かけて来ます。
ビックサイトは遠いんだな。
帰りにユニコーンでも見てこようっと。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-11 17:46 | diary | Comments(0)

風邪なのに汗かき疲れ

土曜日は野暮用がなくなったので、雨ながらも出撃。
午後は何とか晴れ間も。
日曜日は野暮用の合間にちょっと出撃。
月曜日はゆっくりしていましたが、また鼻風邪をひいてしまいました。

薬を飲んで出社。
先週の害虫駆除対応で作業着に着替え色々と。
もうこの時点で汗だくです。

んで今日は移動対応。
午前中で何とか移動は完了。
午後も移動後の片付けなどで、ほぼほぼ1日中離席でした。
汗もかいたけど、疲れがドッと。
風邪のことなんて忘れてましたよ。
今日も爆睡だなこりゃ。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-10 17:52 | diary | Comments(0)

害虫駆除対応

ようやく所内の片付けが終わりました。
あとは来週2階の移動対応ですね。

今日は害虫駆除対応で定時退社です。
皆さん対応に追われているので、自分もそろそろやりますか。

明日から3連休。
明日は雨模様らしいので野暮用がなくなりそうです。
そうしたらちょっと出撃しようかな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-06 17:04 | diary | Comments(0)

急に秋

2日間外出していたので、午前中は色々と忙しかったです。
午後は所内移動の前設定。
今日も作業着です。
明日もそうなりそうです。

MSからノート貸与来たんだけど、今週はいじれないな。
来週もどうだかね。

金木犀の香りがして、急激に気温が下がって来ました。
昨日までは上着が暑かったけど、今日は上着があっても良かったかな。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-05 18:02 | diary | Comments(0)

大阪から帰路

お土産屋が10時から開くとのことで少しゆっくり出発。
尼崎経由で大阪中心部へ。
阪神電車はもしかしたら初かも。

梅田で乗り換え口を間違ってあたふた。
そんなに暑くもないのに汗だくです。

予定より少し早めにY社を訪問。
ここも都会だなと感じました。

昼食を済ませ地下鉄と天王寺でJRを乗り継いで泉南方面へ。
気が付くと寝ていて起きたところが下車駅でした。

こちらも早く着いてしまったので歩きでT社へ。
それでも15分くらいで到着。
社長と担当者のYさんにご訪問。
なかなか来れるところではないので、顔を出しておいて良かったと思う。

トンボ帰りで大阪へ直行。
それでも新大阪には17時前に到着。
泉南は遠いなやっぱり。

17時過ぎの始発新幹線で帰路へ。
新大阪から新幹線っていうのもだいぶ久しぶりです。
今度はいつ来れますかね。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-04 23:23 | diary | Comments(0)

滋賀から兵庫へ

いつもとあまり変わらない時間に出発し東京駅へ。
8時過ぎの新幹線で京都へ。

名古屋よりも先に行くのは久しぶりだし、ましてや京都に降りるのは何年振りだろうか。
在来線に乗り換え草津へ。
この辺りは複々線になっているので、桃とサメロクが通過していきました。

駅にお迎えが来てここからは車。
昼食後、工場見学で大きな建屋にびっくり。

15時半ごろ再度車で出発し、一路尼崎へ。
1時間半ほどで到着し、社長にご挨拶。
その後は夕食会。
今回の食事は良いものを頂きました。

遅くなるかと思いきや、21時前に終了したのでホテルでゆっくり。
明日は大阪方面に行きます。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-03 23:23 | diary | Comments(0)

土日出撃と明日から

土曜日は少しゆっくりと出撃。
野暮用で午前中で退散。
消化不良気味だったので日曜日は久しぶりの始発出撃。
日曜日なのに色々とネタがあったので楽しかったです。
しかしお昼過ぎに眠くなったので退散しました。

少し昼寝しましたが、夜更かししたのであまり変わらず。
今日も眠い月曜日です。

会議やら打合せやらパソコン調整やら集計やらで忙しかった。
そのせいで眠くはならなかったです。

さて明日から2日間関西方面へお出かけ。
1日目は幹部と一緒なので緊張です。

[PR]
# by kmutoh_6103 | 2017-10-02 17:54 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31