blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

11月最終日は

昨日の夜から大雨。
それが今日の朝まで続いて、会社へ行くまでにびしょ濡れでした。
最近、寒く冷たい雨が多いです。

金曜日は出荷と伝票を送付するので、早め早めの作業。
しかも今日は月末。
ま、その辺は軽くこなしたんだけど、PCの再インストールでまたまた遅くなる。

本日無事データ復旧会社からハードディスクが届いて、復旧できました。
ん十万かけただけのことはあるよね。
でも、納品はDVDの予定だったんだけど、この160GBハードディスクもらっちゃっていいのって感じ。
自分のハードにはコピーせず、サーバーにコピーして、もらった(気でいる)ハードはしばらく取っておこうと思う。

さてさて、来週からは12月。
今年も残すところ...ってな感じ。
12月も忙しくなりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-11-28 20:08 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31