blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今逝かなくてもいいのに

逝ってしまいました(T_T)
昨日までちゃんと生きていたあなたは何故今日になって・・・。

パソコンの話です。
朝、何時ものように電源を入れたら無反応。
やがて英語の文字が並んで「OS Notfound」の文字。
何度か試すも、結果は一緒。
機械を入れ替えたりしたけどダメで、諦めました。
部署用のノートを急遽借りて、出荷は出来るようにしたけど、データは明日移植するしかないかなと。

とりあえず出荷があんまりなかったのが幸いで、12時前に予定通り静岡へ迎う。ルートは先週と一緒なんだけど、今回はひかりで静岡へ。
バスで営業所には15時半に着いた。

ちょうど業者が到着していて、すぐに搬入を開始してもらう。
営業所には誰もいない予定だったのに、結局ほぼ全員いて拍子抜け。
自分が来た意味ない感じ。
今日は設置だけなので、40分位で終了。

電話を入れてトンボ帰り。
ちょうどバスが行ってしまったと思ったら、遅れていたようで、1本前に乗ったらひかりに乗れたけど、次のこだまになってしまった。
先週も見た富士山を今度は新幹線の富士川鉄橋から。
b0027009_20291093.jpg

行きと同じルートを引き返す。
ちょうどラッシュに当たって、常磐線は混んでいた。

18時過ぎ、会社到着。
今日できなかったことと、明日予定していることをとりあえずやっておく。
でないと明日が大変なので。

W杯予選、完勝で良かったです。
深夜まで起きていた甲斐がありました。
なので3時間睡眠、寝不足です。
明日は復旧作業だな、こりゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-11-20 20:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31