blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富士の裾野へ

午前中は何時もどおり仕事をして、と言っても出荷はあまりなく、淡々とでした。

12時前に会社を出て、松戸から常磐線で日暮里へ。
山手線で東京と、新幹線に乗るためには何時ものルートなんだけど、何故か新鮮な感じ。
それだけ外出していないと言うことですね。

ちょうどこだまが行ってしまい、ひかりで追い掛けると三島で追いつくけど、急ぐ旅ではないので弁当を買って次のこだまを待つ。
(この辺がちょっと「鉄」^^)

こだま559号で新富士へ。
この新富士駅は初めて降りる。
ほとんどが在来線と連絡しているけど、連絡がない新幹線の駅に降りるのも初めてじゃないかと。

予め車で迎えをお願いしておいたので、改札口で待ち合わせて一路現場へ。
途中、さっきまで雲に隠れていた富士山が見え、それに向かいながら道を行く。
裾野から見る富士山はとても大きく、すばらしい。

15時に現場事務所に着き、早速作業開始。
b0027009_8141347.jpg

写真は現場事務所から見た富士山。
2台を予定していたけど、急遽3台になり、時間がかかってしまった。

17時過ぎに終了し、会社に連絡して、また車で送ってもらう。
ちょうど駅に着いたら新幹線が来て、小走りに乗り込む。
3人がけの窓側に座れた。

作業の途中、X社に連絡すると、あれだけ早く納品しろと言っておきながら、在庫が無いと言いだした。
なんとか調整はついたけど、静岡だけは行かなければならなくなりそう。
2週続けて静岡県になるとは(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-11-13 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31