blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

終結

短い戦争が終わりました。
午後イチにX社が来て、O社と同等な金額提示。
社長が出席したので、これにて一件落着。

その後ちょいと打合せして、多少の修正。
一時退散したX社がまた来る。
スケジュールなどを調整して、本日は終了。

O社にお詫びメールを送信すると電話がかかってきた。
外出だったのでメールの内容を話す。
申し訳ないが、色々とやっていただきました。

と言うわけで、決まったら事が早い。
今月20日までに納入だって。
いくらなんでも全店所は無理なので、遠方は12月以降に出張対応となりました。

そんな中、午前中依頼があって13日に静岡県の現場事務所まで行く事になった。
ま、午後出発の直帰にしましたけどね。
少し気分転換してきます^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-11-11 18:00 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-11-12 14:12
むとさん

静岡ですかー
いいなーいいなー 新幹線
私も乗ってみたいです

高校の修学旅行以来 東海道新幹線って乗ったことがないのです(涙)
700系に乗ってみたいと 近くを走っている新幹線を見ながらいつも思う私でした(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-11-12 18:49
wings_of_seraphimさーん

もう新幹線に乗りたーいとは思いませんが、列車移動は良いものです。
高校以来というのはちょっと珍しいのではないでしょうか?
最近ではN700系が登場して、ますます気になる東海道新幹線ですが、
静岡までではひかりかこだまなので関係ありません。
博多まで行ってみたいなぁ(ぼそっ)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31