blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

来週に持ち越し

朝、X社にメールを入れたら、早速連絡があり、午後来社した。
しかし、確認作業のみで、金額の提示はなく、来週に持ち越しとなった。

その後、O社が来て評価用の複合機撤去を行う。
1週間で約2500枚位(ここぞとばかりに)印刷した。

そんなこんなで開戦はしたものの、来週に持ち越しでどうなることやら。

金曜日なのでちょっと忙しめでしたが、なんとか乗り切りました。
今週は4日間出社だったので、短い感じ。
来週からは本格的に気温が10度台になるようで、冬服に切り替えます。
あっとインフルエンザ予防接種もね(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-11-07 18:07 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-11-09 17:30
こんにちはむとさん

本格的に冬の足音が聞こえてきた今日この頃です
陽が落ちると一気に冷え込みます
心底冷えるぅ。。。

考えてみたらもう霜月なんですものね
どこぞやでカメムシが異常発生しているとか…
そんなときは大雪になるとかならぬとか

ちょっとだけだと嬉しいのですけどね♪雪♪

体調くずされませぬように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2008-11-10 08:28
wings_of_seraphimさん

夏や秋の初め頃は「本当に寒くなるのだろうか?」
なんて思っていましたが、やはり日本、四季があるのですね^^
ちゃんと寒くなってきました。
しかも一気に。

雪かぁ。
最近スキー行ってないなぁ。
腰をやってからどうもね。
今年は悪友が出産予定なので無理かなと^^

wings_of_seraphimさんも風邪ひかぬよう、ね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31