blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

月曜日はこんなもん

雨が降らなくて良かった週末。
と思ったら、昨日の夜にザッと雨が降った。

月曜日は怒涛の出荷。
とにかく次から次へと忙しかった。
なので、あっというまに終業時間。

最近寝不足なので、今日は早く寝るかな。
なんか最近、夜の時間が勿体無く感じてきた。
テレビ見だしたら止まらないのよね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-10-20 17:56 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-10-22 22:24
こんにちは

寝不足なのですね…むとさん
私は 年中無休で眠いです(爆)
確かに寝不足の部分もありますが
いくら寝ても 眠いのであります

病気ではなかろうか?とさえ 一時思ったくらい(笑)
でも、いいのです

だって秋だもの(オイオイ)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-23 17:49
wings_of_seraphimさん

私も一年を通して眠いです^^
いくらでも眠れるし、何処でも何時間でも眠れます。
芸能界でも生きて行けるなって思いました(オイオイ)

そうです、秋ですもの^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31