blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

レイクタウンという名の

b0027009_18212976.jpg

首都圏(と言っても埼玉県ですが)最大級のショッピングモールへ出かけて見ましたが、そこは人人人で溢れんばかり。
駐車場は沢山あっても、入るまでに時間がかかってしまう。
なんだか、疲れに行ったような感じで帰って着ました。
当分、行かないなここは^^

さてさて、連休明けの火曜日はちょいと忙しい。
いつもの様に細々と仕事が入る。

午後はそれなりにまったり出来たけど、打合せが入った関係で残業ならぬ残業。
雨が降り出しました。
それも結構な。
大きい傘を忘れてしまったので、置き傘で帰ります(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-10-14 18:26 | diary | Comments(2)
Commented by ayunomoto at 2008-10-23 15:36 x
むとさん、こんにちは。この日は鉄ネタかなと思って遊びにきました。(・・・って、もう10日も経ったんだけど)私はゼロ系のブログパーツがgooでは使えなくてがっかりな14日でした。
Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-23 17:45
ayunomotoさん

そう言えば鉄道の日でしたね^^
新幹線も様々な形式が増えてバラエティ豊富になりました。
なんか0系が遠い昔のような気がします。
「鉄道ファン」って雑誌で0系の特集をやってますよ。
ブログパーツってあまり使えるものがないですよね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー