blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体を壊さないように

雨だと思ったら晴れて、晴れたと思ったら気温上昇。
駅からの道のりで汗ばむ(ーー;)
しかも夕方からは雨?
なんじゃこの天気は^^

金曜日は忙しい。
今日もそんな感じだった。
出荷があったり、変更があったり。
明日から3連休なので仕方がないか。

と言うわけで定時近くには終了。
3連休は...。
何処も行かないか^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-10-10 18:01 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-10-12 23:31
こんにちは^^
お天気に恵まれている3連休ですよね

今日我が家の近くの小学校では運動会だったようです
風に流れて 運動会のアナウンスが家の中にとびこんできました

玉いれのカウントがなんだか 懐かしい気持ちを運んできてくれたようです(えへ)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-14 18:19
wings_of_seraphimさん

3連休は良い天気でしたが、今日からまた雨です^^

運動会で思い出しましたが...
ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃーん、ちゃちゃちゃちゃちゃん
てんてけてんてん、てんてんて-ん
っていう音楽は、天国と地獄って言うそうです。
(「ちゃ」と「てん」だけでの表現ですいません)
よく運動会にかかっているものです。
天国は良いですが、地獄っていったい...^^;
競争で1番かビリかみたいなことだと思います。
凄いタイトルだと思いません?(のほ)
Commented at 2008-10-14 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-15 08:16
wings_of_seraphimさん

やっぱりさっぱり判りませんでしたか^^
しかしコメントを見て口ずさめる夫ってすばらしい。

あまり天国って感じた事ないですよね(えへ)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31