blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋を感じる香り

月曜日は雨からのスタート。
憂鬱です^^
でも、夕方には曇まで快復。
最近寒暖の差が激しいです。

ようやく、なんとか損益が合った。
これで片の荷がおりたって感じ。
あとちょっと実績表を作成すれば、9月分は終了かなと。

涼しい空気の中に、金木犀の香りが混じってきました。
ようやく秋本番と言ったところでしょうか。
まだまだ夏服ですがね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-10-06 17:50 | diary | Comments(4)
Commented by naorin at 2008-10-07 00:40 x
私も今日、ちょうど、キンモクセイの香りに気付いたところでした。
秋ですね~。
私はキンモクセイの香りと共に、高校の修学旅行の思い出がダブるんです。
ちょうど奈良のお寺を歩いている時に感じた香りだったので。
香りの記憶って、意外に鮮明ですね。。。
Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-07 08:20
naorinさん

ガーデニングを沢山やられているので、花などの香りには敏感ですよね。
自分は何度聞いても花の名前を憶えられません^^
憶えようとしないのかも知れませんが...。
しかし金木犀だけは、暑かった夏を秋へと誘う感じで
とても好きな香りです。
特にここで香っていたというわけではありませんが、
しばし秋を感じられそうです。
Commented by wings_of_seraphim at 2008-10-07 15:56
お久しぶりです!!

私も金木犀の香りに誘われました
秋を感じさせてくれますよね

朝晩めっきり冷え込んできます
朝のとがった空気が大好きな私でした^^;

Commented by kmutoh_6103 at 2008-10-07 17:37
wings_of_seraphimさーーーーーん

お元気でしたかぁ^^
そちらも秋を感じていそうですね。
とがった空気って表現、大好きです。
そういえば急に冷え込んできましたね。
お体お大事に~
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31