blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

冷え込む

週末から急に冷え込み、今日は最高気温が18度と11月並の気温となったらしい。
慌てて長袖カッターと上着を着て来社。
それでも、相変わらず電車の中とか、歩いた後はちょっと暑いです。
朝礼でクールビスは9月一杯で終了ですと報告があった。
いよいよネクタイ登場ですね。
あー息苦しい^^

今日は上司が出張で明日までいない。
結構FAXが溜まって、聞きたいこともあったので連絡。
何とか仕事にはなった。

夕方にも連絡があって、今度はこちらからFAXを送る。
仕事があまり忙しくなかったのよかったけど、これじゃお守だよね。

月末って忙しくないんだなと思うこの頃。
今週はぐずついた天気が続くそうです。
秋の長雨かなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-09-29 17:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー