blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋の予感

風邪が完治しそうでしないし、今日はお腹の調子が悪いしで、体の調子がイマイチ。
ま、お腹はいつものことだし、風邪は良く寝れば大丈夫かな。

仕事のほうは、納入先変更や納入日変更に追われた。
その関係で電子入札のソフトのインストールが出来なかった。
ごめんねMちゃん^^
金曜日が休みだそうで、そのときにやっておきますから。

午後になってO社が来た。
しかも立ち話程度だと思っていたら、接客になってしまって1時間くらい話す。
複合機を変更して欲しいとのこと。
むりだねぇ、今の状況では。

今日はカラッとした天気。
こんな感じで秋に向かって欲しいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-09-24 18:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー