blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

営業は女性増

なんとか土曜日で風邪を治し、日曜日につなげました。
でも鼻水は今日も少し出ています^^
季節の変わり目なので仕方が無いですかね。

そろそろ半袖で寒くなりましたね。
でも半袖で、クールビス続けていますけど^^
このほうが楽なので。

仕事はそこそこ忙しく。
午後からはN社が来社。
最近の営業さんは女性が増えましたね。
そう思うのは私だけでしょうか。
女性なら買いそうなところを狙っているのでしょうか(違いますよね^^)

明日はお休み。
雨が降り続いています。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-09-22 17:46 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー