blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

N700系マウス

今日から曇だして、またまた雨模様らしい。
本格的に秋の長雨シーズン到来でしょうか。
ま、早く涼しくなってくれって感じで。

仕事はそんなに忙しくないんだけど、細々と依頼が来る。
PCもイマイチ本調子ではなく、水戸に持って行くPCもなかなかセットアップできない。

管理から得意先一覧を頼まれる。
久しぶりにACCESSで格闘した。
途中わからなくなって眠くなっちゃいました^^

夕方になって暗雲立ち込める。
本調子じゃなかったPCが突然のダウン。
やっぱダメなのねあなたは。
結局今日も残業でPCのセットアップ。
SP3はかけっぱなしで帰るとしますかね。

昼休みに面白いものを見つけました。
N700系ワイヤレス光学式マウスだって。
そろそろ自分が使っている「はやてマウス」も老朽化してきたので購入か?と思ったけど、ワイヤレスってのが気に入らないなぁ。
電池が1ヶ月も持たないそうだし。
やっぱふつーのマウスが良いな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-09-04 20:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31