blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

旅行のあとは残業で

土曜日に北の大地から帰ってきました。
なかなかの旅行でございました。
特に食べ物は。

その間、首都圏は大雨で大変だったそうで、家がちょっと心配でした。
ま、何事もなかったのだけれどね。

2日間も休むと、業務は上司に任せても溜まるものは溜まる。
で、取り戻すのに午前中一杯かかってしまった。

午後、ようやく本日分の仕事をしたけど、なかなか追いつかず、やっぱり残業。
今日は覚悟をしていたので良いんだけれどね。

月初の集計も落ち着いたので、明日からは早く帰れそう。
9日に静岡行が決定しました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-09-01 18:46 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-09-02 01:04
こんにちは^^

北の大地の恵みは おいしかったことでしょうね♪
何だろう???何だろう???

お休みを過ごしている間は 楽しいですが
帰ってきた時の落差には 辛いものがあります…

雨&雷 すごかったみたいですよね
ニュースを見て びっくりしましたもの

ゲリラ雨なんて…まるで日本が亜熱帯化してきているようです(怖)
Commented by kmutoh_6103 at 2008-09-02 08:14
wings_of_seraphimさん

恵みと言っても大半がホテルのバイキングで
あれって、何でも取ってこれるからついつい沢山
取ってお腹一杯なんですよね。

北の大地系では、カニ飯・プラム・プルーン・夕張メロンが食べ放題でした。
夕張メロンに至っては、多分丸ごと1個は食べたかなと^^

そちらの雨は大丈夫でしたか?
最近、日本列島がおかしくなっていますよね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー