blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

復旧作業

今日は昨日立ち上がらなくなってしまったPCの復旧に1日費やした。

家から持ってきたIDEをUSBでつなげるものでまずはデータをバックアップ。
これが結構かかって午後まで響く。

一応、業務もやっているわけで、それをやりながら再インストールもやる。
使用人が帰って来ても再インストールは続く。

ようやく明かりが見えてきたところで、雷と豪雨。
毎日こんな感じですね。
ま、停電しなかったから良かったですが。

と言う訳で、今日はこんな時間。
雨は上がって良かったですが、ちょっとインストールを明日に持ち越します。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-08-21 19:57 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-08-24 23:24
こんにちは^^

「インストール」という言葉で ふと思い出してしまった…
その言葉を勘違いで「インストロール」と言っている人(笑)

「インクジェット紙」を「インジェクト紙」とも言う人

いとをかし^^


それではまた(むと風)


Commented by kmutoh_6103 at 2008-08-25 08:14
wings_of_seraphimさん

インストロールって言ってる人いますよね。
私も何人か聞いた事があります。

勘違い系では、DVDをBVDって言っている人がいました。
パンツかってツッコミたかったけど、本人を尊重して
そのままにしておきました^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー