blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

寝不足続き

昨日は日曜だというのに、年1回の定例会で飲みに行ってしまった。
夜遅かったのだけど、オリンピックのサッカーが気になって観てしまった。
結局負けてしかも2時半。
だから今日は超寝不足。

通勤電車も空いているかと思いきや、そんなでもない。
相変わらず暑いし。

仕事も月曜日としては少ないほうだけど、細々でそれなり。
上司が休みに限って、そういう仕事がはいるんだよね。
ま、知らないっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-08-11 17:40 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-08-11 21:54
お久しぶりです^^

サッカー。。。無念でしたよね
反町JAPANに期待していたのですが…

今日は お洗濯ものが焦げてしまうのでは?と思うほど暑かったです
オリンピックが気になって×2 仕事になりません(汗)

そんなこんなで 熱くなっている私です♪

Commented by kmutoh_6103 at 2008-08-12 08:17
wings_of_seraphimさん

いつも日本のプレーには、すべてのスポーツにおいて
「歯痒い」という言葉が浮かびます。
サッカーはボールを取られると、必ず相手チームの
良いところに渡ってしまって、そして失点なんていうのが
良くありますよね。

オリンピック。
メダル確実!なんて言って全然ダメなのも仕方がないのかなぁ。
私もある意味熱くなっています^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31