blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雷雨激しく

雷雨で寝不足。
止みそうになった雨が止まず、鳴らなくなりそうな雷がおさまらずで。
朝方5時前にドシャ降りで目を覚ます。
その後の大地を切り裂くような雷でなんと停電。
暑さを凌いでいた扇風機も使えず、5時半前に起床してしまった。
ま、すぐに復旧したんだけどね。

会社に来て見ると、昨日帰った後に停電が2度もあったそうで。
サーバーが見当たらないと画面表示。
グループウェアは再起動で事なきを得るものの、基幹機はどうしようも出来ず、開発元から外部侵入してもらって再起動を試みる。
10時過ぎ、なんとか復旧した。

7月の集計業務がなかなか進まない。
合いそうで合わない損益計算書。

また、雷が鳴りそうなので帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-08-05 18:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー