blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋葉原まで

朝から蒸し暑くて、会社までの道のりで大汗。
ようやく会社の冷房で汗がひく。

午前中はそうでもなかったけど、午後から関連会社が合併したお陰で発生する作業にてまどい、午後一杯時間がとられてしまった。
まだ、完全ではないけど、今日はここまで。

18時前に、約束していたY氏から連絡が入る。
仕事もそこそこに、会社を出て駅まで歩く。
冷房の効いたガラガラの常磐線が心地よい。

秋葉原には予定通り19時前に着けた。
Y氏と合流し、近くの居酒屋へ。
夕方から振り出した雨がまだ止まない。

2時間位談笑して21時前にお開き。
いつも思うけど、こういう時間を大切にしたい。
今度は静岡で。

久しぶりに秋葉原からTXに乗る。
といっても爆睡でしたが(^^ゞ
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-08-04 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー