blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

品川まで外出

3連休皆さんは如何でしたか?
土曜日は近くのお祭りに出かけ、日曜日はちょっとしたBBQ、そして海の日に海へ行ってきました。
昨年も行った千葉県の鵜原海岸。
波も穏やかで遠浅なところが良いです。
日焼け止めを塗ったのですが、それでも真っ黒になってしまいました。

アクティブな3連休の後は仕事。
今日は少々寝不足です。
お腹の調子もイマイチ。

仕事のほうはあまり無く、予定通り15時前に出かけることに。
I社のセミナーと懇談会へ品川まで行く。

一番暑い時に出かけたけど、電車の中は快適。
ちょっとうたた寝。

品川は海側は変わったけど、山側があまり変わらずなんか懐かしい感じ。
駅前から出る無料バスに乗って某ホテルへ。

最初のセミナーはブレードの話。
ちょっとウトウトしたけど、まあまあの内容。
続いて懇親会。
さすがホテルとあって、食事も豪華。
たっぷり頂きました。

帰りに東京駅へ寄って、前から食べたかった某社のプリンを購入。
20時を過ぎていたけどまだまだ残っていました。

京葉線に座って帰宅。
長い1日が終わりました。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-07-22 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー