blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

調子上がらず

なんだかお腹がスッキリしない。
食べる気はあるんだけど、胃とお腹の間が時々痛むし、重い。
医者へ行こうかなぁ。

昨日は帰りにドシャ降りにあった。
傘は必須なので大丈夫だったけど。

今日は晴れてグングン気温が上がった。
気持ちは上がらないけどね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-24 17:42 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-06-24 21:08
こんにちは

大丈夫ですか?
ストレスでしょうか??
かなり痛そうですね。お大事になさってくださいね

こちらも気温がぐんぐん上がりました
きっとお風呂上りに食べる「しろくま」がおいしいことでしょう♪
たのしみたのしみ

明日は少しでも調子が上向きになりますように^^

Commented by kmutoh_6103 at 2008-06-25 08:10
wings_of_seraphimさん

お心遣い有難うございまするm(__)m
ストレスって感じた事が無いんですけど
耳が聞こえなくなったり、蕁麻疹が出たり
医者に見てもらうと、ストレスだって言います。
ストレス感じているのかなぁ。
元々感情が前に出ない人物なもので^^

風呂上りの「しろくま」ってわかんないんですけど...。
昨日はおろし大根つけうどんにしました。
少しは快復に向かっています。
Commented by wings_of_seraphim at 2008-06-25 09:08
おはようございます^^

自分で感じるようになったら それは大変ですよー
体は正直ですもの
シグナル送っているんですよ(たぶん)

ところで…
言葉足らずでしたね
「しろくま」(笑)

http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm
↑こういうものですよ^^
氷菓って暑いときには さっぱりして好きなのです 私
子供っぽいでしょうか???ねぇ?(涙)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-06-25 18:09
wings_of_seraphimさ~ん

なんかどこかで聞いたようなと思ってサイトを見てみたら
「水曜どうでしょう」とかぶりました^^
ウチのローカルテレビでは、今まさに対決列島です。
(わかりますか?こっちのほうがわからなかったりして)

でも、おいしそ。
この間久しぶりに「ホームランバー」食べました。
はずれたけど^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー