blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鉄道博物館へ行ってきました

b0027009_1740527.jpg

↑この写真、なんかどこかで見たような^^

代休の月曜日、満を持してと言うか、ようやくと言うか行って参りました。
月曜日なのにどこから沸いてくるのか子連れのファミリー。
結構な賑わいで、管内は蒸し暑かったです。

万世橋にあった時とは大違い(当たり前)で、広々とそしてゆったりとしていました。
逢いたかったED75775にも逢え、EF5889も間近で見れて感激でした。
どの車両も、今にも動きそうで迫力満点といったところです。

ミニ列車にも並んで予約を取り乗れたし、シュミレーターは60分待ちで何とか出来ました。
こんなところでも待ち時間があって、もうアトラクションですねこれは。
また、行きたいと思いました。

歩き疲れて足がだるい。
寝不足も祟って、今日の朝は眠かった。
それを吹き飛ばす勢いの信号機故障で、電車が送れていたけど、何とか予定通りに会社へ着いた。

仕事は1日休んだけど、そんなに注文が来ておらず良かった。
今日も早く帰って就寝しないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-10 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30