blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

梅雨入り

梅雨と言っていたら、昨日梅雨入りしたらしい。
でもって今日は冷たい雨。
いつもと違うのは冷たいということ。
あの特有なムシムシはまだやってこない。

今日も1日駆け抜けた。
昼休み以外は休んでないって感じで。

サッカー日本代表勝利おめでとう。
次からの3戦が勝負だね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-06-03 17:52 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-06-04 17:00
こんにちは^^

とうとうこの時季がやってきましたね(じめじめ)
私はニガテです

冷たい雨は好きだけれど
湿気が多いと あ”-----っという気分になります

でも夏もニガテです
半分溶けてますよ(嘘)

春、秋、冬は好きなのになぁ。。
冬生まれだからでしょうか?(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2008-06-04 17:39
wings_of_seraphimさん

私は6月生まれですが、このじめじめ感は嫌いです。
最近、夏も暑くて嫌いになりそう。
でも冷房が効いているところは好きです^^

やっぱ春か秋かな。
これから夏なので溶けぬよう祈ります^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31