blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体質なのかな

朝からお腹が痛かったけど、全部出し切ってスッキリしました。

昨日の帰りに皮膚科へ寄って薬をもらってきました。
なんだか最近、蕁麻疹がひどくなって...。
薬を飲むと3日ぐらいは大丈夫。
2日おき位に飲んだらよさそうです。
治らない「体質」によるものだそうです。

風が強くなって曇ってきました。
昼間はカラッとした天気でしたが、明日からは雨のようです。
いよいよ週末に入ります^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-28 17:40 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー