blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

酔うのが早くなったかな

昨日は食べずに飲んだので酔いが回って二日酔いです。
朝起きるのが辛かった。

血中アルコールが高い場合、水分を多くとってアルコールを外に出すと良いらしい。
なので、水分を多く取って昼までには回復。

今日も飲み会なんだけど、まずはメシ系から行っとこうかなと。
仕事は久しぶりにまったりしていたなぁ。

5月はあと1週間になりました。
早いもので。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2008-05-23 17:27 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2008-05-24 22:45
こんにちは^^

二日酔いなんて…楽しくお酒が進んだのでしょうね
あまり好きではないBeerも この時期はとても美味しく飲めます
冷酒ならOKですが(爆)

金曜日は まるで夏のような暑さでした(汗)
たまらずに扇風機を出して
お夕飯は 素麺にしちゃいました

梅雨の前の真夏を 少しばかり早く体感しちゃいました
Commented by kmutoh_6103 at 2008-05-26 08:19
wings_of_seraphimさん

このときばかりは、楽しい話が無かったのですよ。
だから悪酔いですね^^

私はwings_of_seraphimとは逆で、日本酒系が
飲めません(T_T)
もっぱらbeerとチューハイ系です。
暑くなってきたので、どちらも美味しいですね。
扇風機はまだ出してないけど^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー